忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpg大規模戦闘には初参加なわけですが、
そのせいでしょうか、どうにも心休まる暇がありません。
いや、不安が尽きないのは、それだけが原因ではないのでしょう。

今回、事態を楽観視している方は、ほとんどいないように思えます。
敵が強大であることに加え、謎ばかりが付き纏う、
妖狐、ゴーストチェイサーの目的とその動き。

把握しきれず、また、考えなければならない問題は山とある。
大規模戦闘というだけでも辛いのに、これで気楽になれという方が無茶だ。

b55947_icon_5.jpgですが、だからといって誰も悲観的になっているわけでもないようで。
時折、コメントや手紙で皆さんが言う事は、決まって一つです。

「お互い、頑張ろう」




戦争が終われば、バレンタイン。
――アルケミラさんが何か企んでいるようでね、珍しく、私も楽しみなのですよ。

その後には期末試験も控えているでしょう。
――春日崎さんには、リベンジを果たさなければなりません。

二ヶ月もすれば、卒業式や進級というイベントもある。
――そういえば、稲田さんも中学生になるんでしたね。・・・海老も高校生、か。

今週も、来襲も、学園黙示録は控えています。
――優勝の目があるのに、あきらめることなどできようはずが無い。



b55947_icon_4.jpg・・・ふむ。意外と私にも、未練はあるようだ。
皆で無事に帰って来たいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未練あればこそ
明日へ向かう気力が湧くというものですよ(にっこり)
かくいう私も、戦争後に誕生日とバレンタインを控えてるわけですが(苦笑
2009/02/03(Tue)00:53:09 編集
ちょっぴり不謹慎だけど…
強い相手と戦えるというのは、楽しみですね♪
こんな事を言える状況じゃないとは、分かっていても…
やはり、ちょっと思ってしまいます……

まぁ…戦争の直後に、依頼が控えてるので…
私は、ほとんど参戦できないんですけどね(苦笑)
月森 来夢 2009/02/03(Tue)07:39:06 編集
覚悟完了です
私は、無事に帰れるのは当たり前、
早くその後の楽しいことに辿り着きたい、
と思ってますね。

大いなる災いなんてただの障害物です。
せっかく中学生に進級した姿をお目にかけられますのに、ね♪
稲田琴音 URL 2009/02/03(Tue)09:55:14 編集
若きヒーローよ
同じヒーローの先達としてアドバイスをしておこう。
(ニヒルに決めポーズ)


とりあえず目の前の敵を全力で殴って怪我に気をつけるのだ!
以上!(とぅ!)
謎のおねいさん仮面 URL 2009/02/03(Tue)17:18:00 編集
当方に迎撃の用意あり。
>水上さん
『大いなる災い』も、難儀な時に来たものですな。
今は・・・やる気に満ちた方々がやたらいるだろう時期ですから。

>月森さん
そう言われると・・・何やら欲まで出てきますね。
月森さんの分まで、麒麟を削ってきましょう。
麒麟殺し、か・・・良い響きだ(マテ)

>稲田さん
ええ、私も楽しみにしていますよ。
ところで。
・・・どんどん自分が老けていく気がするのは気にせいでしょうか。

>おねいさん仮面
一体何者・・・いや、そんなことは関係ない、か。
忠告、有難く受け取った! おねいさん仮面よ!!
黒山・白児 URL 2009/02/04(Wed)00:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]