忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg昨日、戻ってきたリプレイですが、
今回は山でリスの妖獣と戦ってまいりました。
この妖獣、驚くべきはその大きさです。

人の頭をくるみの如くかじる程、と言えば、
それがどれだけ危険なのか、容易に想像できるかと思います。
温泉が近くにある山です、うっかりと誰かが足を踏み入れ、
犠牲者が増える前に、退治をしなければならない。

考えてみると、妖獣と戦うのは、GTを除けば初めての経験ですね。
終わりのない痛みに苛まれながらも、
この世にあり続けなければならないとは・・・なんとも、哀れなゴーストです。
いっそ滅ぼしてやるのが、情けなのかもしれません。



b55947_icon_4.jpgそれはそれとして、この妖獣。
しっぽが、ふっかふかのもっこもこだそうで。

・・・冬毛、ですか。

・・・しかもでかい、ですか。

・・・素晴らしい、ですね。



b55947_icon_2.jpg失礼、取りみだしました。


b55947_icon_4.jpg冗談はこのぐらいにしておきますが、
それを差し引いたところで、
この妖獣のインパクトはとても大きかった気がします。

相談の内容も、如何に効率よくしっぽをモフるか、に終始していた程です。
そのあと近場の村で温泉(混浴)に入る予定だったのですが、
そちらの方はあまり深く話し合う事もありませんでしたしね。

・・・いえ。混浴を色違いにしたのに、他意はありませんので。
・・・まぁ、その、なんですか。

・・・・・・。

続きが気になる方はご一読下さい(明言を避けた)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁやはり
しっかり「お父さん」してますねぇ♪
2009/01/24(Sat)14:48:01 編集
そういえば…
私は、初依頼が妖獣でした…
でも、そんなふわもこじゃなかったよっ!(鹿+蟷螂な妖獣)
(来夢は、泣きながら走り去っていった………)
月森 来夢 2009/01/24(Sat)18:42:58 編集
ふわふわ……
(うらやましそうに みつめて いる!
稲田琴音 URL 2009/01/24(Sat)19:18:48 編集
ふっふっふっふ・・・
>水上さん
つまり・・・気になってしまったわけですね。混浴が。(拡大解釈)
お父さん、そんな風に育てた覚えはありません・・・。
育てた覚えすらあまりありません・・・。
うん、何を言っているんだか。

>月森さん、稲田さん
もう、凄かったですよ。
こう、殴った感触も掴んだ感触も凄かった。
ゴス、じゃなくて、もむん、でしたし、
ギュ、じゃなくて、もぶん、という感じでしたね!
冬毛は偉大です、ええ、偉大ですよ。
黒山・白児 URL 2009/01/25(Sun)02:03:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]