忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg昨日はついつい小難しい話に終始してしまいました。
実を言うと私も少し、昨日の話題は反省しておりまして。

何故かと言えば私自身よく解ってない話でしたしね。
うん、何をぶっちゃけてるんだ。

まぁ、それはそれとして。
昨日は内容が内容でしたから、どうにも文章量が多くなってしまい、
結局BUについてほとんど触れられませんでした。
なので今日は、昨日書き洩らしたことを書いてみようかと思います。

以下、BUとそれにまつわる裏話や私信のような記述となります。

b55947_icon_2.jpgさて、昨日報告したように鎧を新調し、
そのBUも依頼してきたわけですが、
ここに至るまでの経緯を少し、お話しようかと思います。

と、そのまえに。
アルケミラさん、月森さん、すみませんでした。


b55947_icon_4.jpgはて、何か謝られるような事でも?
と思われるかもしれませんが、今装備している、
黄幡白銀甲冑―神形天王
この鎧の分類を見ると、理解出来るかもしれません。

分類:鉄壁歴戦旋律西洋甲冑 



ここで以前の記事から引用してみましょう。


鉄壁歴戦メイド服!

鉄壁歴戦旋律西洋甲冑


・・・ふむ、何故か微妙に一致しますね。

実に不思議なことです。いや、本当に不思議なもので・・・。

・・・・・・。


b55947_icon_2.jpg朝起きたら、鎧になっていたんです、
仕方がなかったんです。(何がだ)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つまり…
鎧風メイド服と思えば、良いんですねっ!
良く分かりました。(とても、すがすがしい笑顔)
月森 来夢 2009/01/27(Tue)05:17:58 編集
ある意味
超絶ミニのメイド服と言えるかも知れませんね。
その発想に、
本体が苦悩する姿を想像するだけで、私はとても心が満たされる気がします。
(外道)
黒山・白児(の偽身符) URL 2009/01/27(Tue)20:21:40 編集
そう言えば
メイド服だからこそ鉄壁でなければ、と友人と議論していた先輩がおられるんですが……あれはどう言うことなんでしょう?(小首かしげて)
稲田琴音 URL 2009/01/27(Tue)20:42:16 編集
だが
ゆるさん(ぇ)
アルケミラ URL 2009/01/27(Tue)22:14:44 編集
毎度のことながら
うちのサキュバスが大変ご迷惑を…(平身低頭
イセス URL 2009/01/27(Tue)22:15:18 編集
冥土服ということでひとつ
>月森さん
・・・せめて、冥土服と呼んでみたいと思います。
服ではなく鎧ですが。

>稲田さん
ふむ、そんな悪い先輩と付き合ってはいけませんな。
今度、その先輩とはじっくり話し合う必要がありそうです。
・・・いえ、別にメイド服は関係ありませんが。ええ。

>アルケミラさん
ま、待って下さい・・・仕方が、なかったんです。
・・・きっと、サンタさんが気を使ってしまったのではないかと。(マテ)

>イセスさん
いや、私なら大丈夫ですよ・・・今はまだ(え
黒山・白児 URL 2009/01/29(Thu)01:42:37 編集
そう言えば
鎧って、「がい」とも読みますよね。
冥土よろいでは語呂が悪いですから、やはり「めいどがい」と読むのでしょうか?
稲田琴音 URL 2009/01/29(Thu)20:54:01 編集
いいセンスです。
しかし、冥土は外せないんですか、やっぱり。
黒山・白児 URL 2009/01/30(Fri)20:20:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]