忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_13.jpg昨日ノ記事ハ、
・・・忘レナサイ?



b55947_icon_2.jpg怖い顔しても意味がない気がしますが・・・
ええ、一応、言わないよりはマシかな・・・と。

さて、暗い話は忘れる事にしまして。

今日は、紅月さんから回ってきました、
自己紹介バトンを、消化しようかと思います。

なにせ、これは三日以内に回答しないと爆発しますからね、
具体的に言うと、惚気話が爆発します。

b55947_icon_1.jpgなんつー指定をしてくれてんだ。


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

A:六連さん
B:マルさん
C:ヴァンさん
D:有朱さん
E:山本さん

・・・見ていなければ、無効だそうですので。

■あなたの名前
b55947_icon_9.jpg黒山・白児です。
・・・白河とか黒子とか、
黒児とかじゃあありません。

■あなたの年齢

b55947_icon_4.jpg17です。
・・・たまに、娘やら息子やらが、
大勢いるような気がしますが、17です。

■好きなもの
b55947_icon_9.jpg勉強ですかね?
・・・一応、今も昔も、
変わらずに趣味です。

■今現在恋人は?
b55947_icon_8.jpg居ます・・・よ?
・・・え、ええ。その、なんですか、
改めて、言うのも、その、なんですが。

■好きなタイプ
b55947_icon_4.jpg・・・あれ?
・・・いえ、前までなら何かしら出たと思うんですが。
今は・・・特に、出てきませんね。

■嫌いなタイプ
b55947_icon_2.jpg高圧的な人間、ですね。
・・・つい、反抗したくなると言いますか、
そういうのが未だにありますね。

■好きな映画
b55947_icon_4.jpg強いて言うなら、時代劇。
・・・あまり、映画を見ない、
というのもありますが・・・。

■好きな音楽
b55947_icon_9.jpgクラシックです。
・・・どちらかというと、
近代が好きですかね?

■送り主を色にしたら?
b55947_icon_4.jpg銀色、でしょうか。
・・・鏡よりもやわらかく光って、
これからが楽しみになる色、という感じですかね?

■回す人を色にしたら?
A:臙脂色
B:オレンジ
C:
D:空色
E:茜色

■好きな食べ物
b55947_icon_5.jpg最近は、卵焼き、ですね。
・・・うん、甘い物は全般、好きですが。
特に、というなら、うん、まぁ、卵焼きですね。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
A→あの三人ピンをカットインに。
B→漢字書き取り
C→さぁ、存分に惚気て頂きましょうか。
D→正座一時間。
E→やればできる

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

b55947_icon_1.jpgさぁ、
問題はこっからだ。


指定→【恋人さん】


1.最近思う【恋人さん】
b55947_icon_5.jpg・・・長くなりますよ?
・・・いえ、何と言うか、その。
想っていない日が無いと言うか、その・・・
あー、このままですと罰ゲームと変わらなくなりますから、
うん、まぁ、控えておきます。

2.この【恋人さん】に感動
b55947_icon_8.jpg
ええと・・・あの、書けません。
・・・いや、その、あの、
ここは琴音も見るわけで・・・
やはり、その、気恥しいというか・・・ごく、最近の事ですし。

3.直感的【恋人さん】
b55947_icon_9.jpgかわいいですよ?
・・・いえ、まぁ、
直感的、ですから、ね?

4.この世に【恋人さん】が無かったら
b55947_icon_4.jpg私も居ないんじゃないですかね?
・・・少なくとも、今の私は絶対にそこに居ませんよ。
想像もつかないし、したくもない。

5.【恋人さん】を譲渡すとしたら誰にする?
b55947_icon_9.jpg出来るか。
・・・それが出来るなら、
あの時、告白なんてしなかったと思います。

6.回してくれた人について何か書いて
b55947_icon_13.jpg素敵ナ指定ヲ アリガトウ
・・・いえ、怒ってはいませんが・・・ね?
その・・・やはり、恥ずかしいものがあると言うか。


次に回す5人を【】つきで。
A【闘】
B【トモダチ】
C【恋人さん】
D【兄】
E【自由】←カッコ良くない人には見えない文字


b55947_icon_9.jpg確認した時点から、数えて、だそうですから、
持っていくも持っていかないも、どうぞご自由に。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほわー!
3日以内のバトンだ~。
急がなきゃだよー!(脱兎のごとく持ち出し走り去った)
有朱結衣 2009/06/11(Thu)15:42:21 編集
……
(やっぱり物陰からじーっと見ています)
稲田・琴音 URL 2009/06/11(Thu)20:59:09 編集
大丈夫ですよ、
>有朱さん
正座一時間なんて、たった一時間で終わりますから(当然

>琴音
え、あ、う、お・・・ええと、その、
や、やはり、その、言わないとだめ・・・ですかね?
黒山・白児 URL 2009/06/12(Fri)11:47:05 編集
……
(やっぱり物陰からじーっと見ています)
小畑 2009/06/13(Sat)00:06:24 編集
あれ?(首傾げつつ)
わーい。バトン回答ありがとう!!
……って、僕、指定間違えてたかな?(良い笑顔)
紅月・光輝 URL 2009/06/14(Sun)06:32:44 編集
言いたい事は二つ・・・!
>小畑さん
目的はなんだ。
いや、どういうリアクションが目的だ。

>紅月さん
御蔭様でこの指定が蔓延しているようです
黒山・白児 URL 2009/06/14(Sun)16:55:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]