忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpgさて、今日はテストの最終日ということで。
ちょっとした賭けをしている、
神雀さんの大切な人バトンをやってみようかな、と。

この一週間、色々と大騒ぎだったもので、
テストが始まる、という記事を書くこともありませんでしたが・・・うん。

・・・やはり、賭けを抜きにしても、
神雀さんや春日崎さんに負けたくない、というのはありまして。
特に、春日崎さんには目下、全戦全敗という有様ですからね、
期末試験は体育の関係で勝てるはずがないので、
ここでひとつ白星を取っておきたい所なのですが・・・。

ふむ、ともかく、頑張りますかね。

さて、以下、神雀さんの大切な人バトンです。


このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。



【大切な人バトン】


■あなたに好きな人はいますか?

b55947_icon_9.jpgもちろん。
・・・特別好きな人も居ますが、
他にもたくさん、できましたよ?

■送り主の好きな食べ物は?
b55947_icon_4.jpgそういえば知りませんね?
・・・考えてみれば、神雀さんが、
食べ物にこだわる姿も想像できなかったり。

■送り主と出合ったきっかけは?
b55947_icon_9.jpg月森さんの保護者でした。
・・・当時はまだ人間になっていなかったのですが、
数か月で、随分大きくなったものです(しみじみ

■今の印象は?
b55947_icon_3.jpgらぶらぶですね?
・・・こう言われても動じないぐらいには、
らぶらぶなんじゃあないかと。

■送り主と友達でいたい?
b55947_icon_9.jpgま、もちろんです。
・・・一言付け加えるなら、
弄りはほどほどに。

■送り主のいいところは?
b55947_icon_4.jpgさらっと惚気るところ。
・・・何と言いますか、その、
真剣に羨ましい能力だと思うんです。

■送り主のダメなところは?
b55947_icon_4.jpg飛び出すところ、ですかね。
・・・計算高いように見えて、たまにですが、
無茶をするようなところがありますから。
ナース服とか。


■あなたの大切な人を10人。
ここで、ストップで。

来週の月曜まで、のんびり待つとしますかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何故か
食通さんと呼ばれていたりするんですよねぇ?
こだわりはないですが、変わった物は大好きです。

………あと、素ですよ?
(時々、言った後で気づく程度には)
神雀 霧夜 2009/06/13(Sat)09:58:06 編集
ほほう。
神雀さん、素で、言えるのは、
逆にすごいことなんじゃあないかと。
黒山・白児 URL 2009/06/14(Sun)16:58:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]