忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_9.jpgさて、今日は何やら随分と久しぶりに、
バトンの消化をしようかと。
今日答えるのは、大切な人バトンになります。

回ってきた人は、回した方から大切に思われている、
という、名前そのままのバトンなわけですが・・・

b55947_icon_4.jpgふむ、私は周りの人から一体
どう思われているんでしょうかね?

先日、MDでとある方は、私を指して、こう評していました。







体はネタでできている。

血潮はボケで、心は天然

幾たびの弄られを超えて笑い。

ただ一度の放置もなく、 ただ一度の勝利もなし。

担い手はここに独り笑いの丘でネタを鍛つ。

ならば、その生涯に意味は要ず。

その体は、無限のネタで出来ていた






b55947_icon_1.jpgうん、本気で何者なんだ。



以下、バトンの回答となります。

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。



【大切な人バトン】


■あなたに好きな人はいますか?

b55947_icon_5.jpgええ、もちろん。
・・・琴音だけでなく、
私の周りには本当に多くの方が居ますから、ね。

■送り主の好きな食べ物は?
b55947_icon_4.jpg麺類、だったと思います。
・・・パスタの話を何度かしましたが、
聞いてみるとパスタに限った話ではないようで。

■送り主と出合ったきっかけは?
b55947_icon_9.jpgメガリス・ドライブです。
・・・深層意識に入れておきました、
という大胆発言がありましたっけね・・・。

■今の印象は?
b55947_icon_9.jpg良い意味で、小僧、ですかね?
・・・正直、ヴァンさんが枯れているところは、
想像が付きませんし、ね。

■送り主と友達でいたい?
b55947_icon_8.jpgそれ以上の関係はちょっと・・・
・・・ええ、申し訳ないが、
やはり、ここは友達、ということで。
うん、そういう設問じゃないな、これは。

■送り主のいいところは?
b55947_icon_4.jpg無邪気なところ、ですかね?
・・・上で上げた小僧、というのは、こういう意味でしてね、
ええ、非常に良いところだと私は思いますよ?

■送り主のダメなところは?
b55947_icon_1.jpg無邪気に酷いバトンなげるとこ
・・・いいですか、無邪気とは、
必ずしも良いことばかりとは限りません。

■あなたの大切な人を10人。
b55947_icon_4.jpg少なくないですか、これ?
・・・とはいえ、ブログを持っている方ばかりではありませんし、
リンクを結ばせて頂いている方々に回すとするなら、


琴音 イセスさん アルケミラさん
水上さん 黒賀さん 神雀さん マルさん
御紅田さん 有朱さん 春日崎さん 山本さん
六連さん 星野さん 六連さん・・・・・・。


まぁ、その、なんですか・・・結局、皆、ですね、これは。
大切じゃあない人なんて、居ない、と気付きまして、ね。

b55947_icon_5.jpg上に挙げたのは、大切な方、という事で、
挙げたまでですので、持ち帰りはご自由に。
・・・なんでしょうか、ね、
急に恥ずかしくなってきましたので、今日はこの辺りで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴくっ(聞き耳を立て)
はーい!最近ネタに尽きt(背後から猫パンチで以下略)
というわけで、貰って行くよ…♪
大切な人が沢山、幸せだね(にこにこ)
有朱結衣 URL 2009/06/01(Mon)10:48:53 編集
無題
大切じゃない人なんていない…同感です
バトン、貰っていきますね
六連・甲 URL 2009/06/01(Mon)21:40:24 編集
ありがとうございます
出は、ありがたく頂いていきますね
水上・晶 2009/06/01(Mon)23:13:34 編集
無題
うゎあぁんっ!(ベソかきながら走って行った)
………(壁から顔を半分だけ出してうるうるしている)
常盤佐助 2009/06/02(Tue)15:07:52 編集
無題
大切な人バトン
ブログをもってるとか言わなかったら
いままで知り合った人全員に
回したいですね
ヴァン 2009/06/02(Tue)18:48:26 編集
ん。
>有朱さん
そりゃあ、ね、
最近は、笑顔アイコンが必要になるぐらい、ですから。

>六連さん
さて、もしかすると、
優柔不断なだけかも、しれませんよ?

>水上さん
ええ、楽しみにしています

>常盤さん
待って!? 違うんだ、常盤さん!!
皆、みんなですからね!?
常盤さんだけ仲間外れとかじゃありませんから!

>ヴァンさん
ええ、同感です。
・・・桁がもう一つ上になりそうではありますが。
黒山・白児 URL 2009/06/03(Wed)01:44:04 編集
事後になってしまいましたけど
このバトン、頂いていきますね♪
稲田・琴音 URL 2009/06/04(Thu)00:07:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]