忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_9.jpgさて、昨日、一昨日と、
アイコン完成
の報告をしたわけですが、
改めて昨日の記事を見ていますと、
まぁ、なんですか、うん、私は少し落ち着くべきだ。
なんだあのアニメーション。

b55947_icon_4.jpgまぁ過ぎた事は
積極的に忘れることにして
しかし、よくよく考えてみると、
アイコンも含め、私のイラストも増えてきたものです。

・・・ふむ、ちょうど良い機会ですので、今後、何か頼む時に備え、
今日は少し、イラストについて纏めてみようかと思います。

b55947_icon_4.jpg今のところ、完成しているイラストの数を、
試しに勘定してみますと・・・こんな感じですかね。

変身前のイラスト
BU・・・二枚  IGC・・・一枚
IC・・・十枚  バトピン・・・一枚

変身後のイラスト

BU・・・一枚
IC・・・二枚


b55947_icon_7.jpgふむ・・・こうしてみると、
やはり変身後のイラストが少ないような気がしてきますね。


いえ、結社などでの用途を考えればICの類は、自然と変身前の方が多くなるのは当たり前ですから、こればかりは仕方がありません。そうなると、他の部分でバランスを取る形になりますが・・・やはり、IGCかピンを増やす方向になるのでしょうか。カットインの事も考えると、一枚きりというのも寂しい気がしますからね、可能ならアビリティそれぞれに一枚ずつ、あとはガード時ととどめとにも欲しいところ。凌駕の方はピンで賄っても構わないでしょうから、バトピンでなくとも良いかもしれません。ああ、そうだ、冷静に考えると、青龍刀だけビジュアルが決定していませんね、折角ですから装備に合わせてIGCももう何種類か揃えたいところ・・・ふむ、ICも負傷ICがあっても良いかもしれませんね。そうなると・・・・・・(ぶつぶつぶつぶつぶつ)



・・・・・・三〇分後・・・・・・

b55947_icon_9.jpg・・・っと、気がつけばもう、こんな時間でしたか。
ついつい、夢中になってしまいましたが、
やはり計画を立てるというのは楽しいものです。
とはいえ、これで今後、何を頼むのかも決まりましたしね、
時間をかけた甲斐はあったかと思います。
さて、それでは今日、試しに立ててみた今後の計画をまとめますと・・・



今後の予定
BU・・・二枚   IGC・・・三枚
IC・・・四枚     ピン・・・三枚
バトピン・・・八枚  合計・・・
二十枚


・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。



b55947_icon_12.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えー……?
大切なものを忘れていますよ……?

っ【らぶらぶな2ピン】
神雀 霧夜 2009/05/29(Fri)14:07:53 編集
例えるなら
空を駆ける 数知れぬ 流れ☆~♪
シンディ=ワイズマン URL 2009/05/29(Fri)17:40:40 編集
流星群が必要かな?
 これだけのイラストを準備するのに、どれだけのお★様が必要なんだろう……。
 がんばってくださいね。
芝村・蒼 2009/05/29(Fri)19:47:42 編集
やっぱり
ラブラブ2ピンはいるでしょう
(笑顔で行ってのけた)
ヴァン 2009/05/29(Fri)20:18:09 編集
ようこそ
ようこそ アトリエ地獄へ~~♪
久留宮 沙希 2009/05/29(Fri)23:00:27 編集
まずは
クリスマス・・・
いえ水着ですねv(すっごい良い笑み
水上・晶 2009/05/29(Fri)23:41:24 編集
いえ、あの、そのですね・・・?
>神雀さん
に、二ピンの類はキリがありませんので!
ここでは除外しておこうかな、と思いまして、はい!

>アリスさん
>芝村さん
平均して、2個から3個と考えて、
おおよそ、40から60の星が消えていく計算に・・・。

>ヴァンさん
そういえば、忘れていました。
完成、おめでとうございます。

>久留宮さん
・・・わ、私を・・・ゆ、誘惑するな・・・!!
ただでさえ、一人黙示録でキッツイというのに・・・!!(切実)

>水上さん
む・・・実は私はカナヅチなので・・・
黒山・白児 URL 2009/05/30(Sat)20:04:43 編集
泳ぐだけが
水着の用途ではないですよ?(やっぱり笑顔
水上・晶 2009/05/30(Sat)23:42:25 編集
水着はね
あきちゃんの言うとおり!
水着はね~大好きな人に見てもらいたいよね?w
久留宮 沙希 2009/05/31(Sun)19:49:13 編集
・・・しまった
>水上さん、久留宮さん
・・・そ、そういうことか・・・!!
黒山・白児 URL 2009/06/01(Mon)02:01:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]