忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_8.jpg・・・昨日の更新で、
2ピンでもつくりませんか?
と、呼びかけをしたわけですが・・・。

まさか、コメント欄が、
「先に琴音さんとだよね?」
一色になるとは想像だにしていませんでした。

うん、みんな、心を一つにし過ぎです。

とまぁ、今日は2ピンの話は一先ず置くとしまして。
帰ってきたリプレイの紹介をしようかと思います。

以下、水鏡の藤~山藤を見に行こうについての記述となります。

b55947_icon_4.jpg今回、私が参加してきたのは、
鏡の藤~山藤を見に行こう
というイベシナです。

名前の通り、登山と言うほどではありませんが、
山を少し登り、山藤を見に行こう、というものでして。

イベシナと言うと、誕生日というイメージがどうにもありましてね、
自然、参加するものも、特別なイベントのものでもなければ、
誕生日関係のイベシナにばかり参加しているような気がします。

b55947_icon_5.jpg
ですから今回のような、
純粋な行楽に参加、というのは、
もしかすると初めてかもしれません。

私は基本的に、イベシナには一人で参加することの方が多いもので。
ですがやはり、こういった行楽となると、やはり、一人でも十分楽しめるのでしょうが、
どうせなら、誰かと一緒に参加したほうが楽しいではないかな、とも思うのですよ

改めて他の方のプレイングを見てみますと、なるほど、
誰かと一緒に参加、というのが多いのはもちろん、
その・・・デート、という単語をよく見かけるような気がします。

まぁ確かに、だんだんと夏に近づくこの季節、
山の涼しげな風を感じながらデートというのも良い物なのかもしれません。
気持は解る、と、言いますか、ね。

・・・まぁ。

・・・その。

・・・なんですか。



・・・・・・私も、琴音と、参加してきました。


・・・今日はこの辺りで、失礼を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おや
早速2ピンつくるチャンスですね♪
デートしてきた記念にいかがですか?
久留宮 沙希 2009/05/31(Sun)09:35:15 編集
無題
(にこにこしている
水上・晶 2009/05/31(Sun)12:50:59 編集
クッ
昨日の更新に突っ込まなかったのは痛かった

(さわやかなスマイル)
ヴァン 2009/05/31(Sun)17:43:32 編集
とっても
幸せそうでしたよねぇ、白児さんたち(ほわーんと笑顔
イセス 2009/05/31(Sun)21:14:58 編集
ふふふ
(計画通り……!)<昨日のコメント
アルケミラ 2009/05/31(Sun)21:15:28 編集
まぁ・・・なんですか
>久留宮さん
それは、まぁ・・・そのうち、ということで。
琴音のイグカも早く見たい、
というのもありますから、ね?

>水上さん
・・・一応、もう一度だけ、言っておきますが。
・・・その、ありがとう、ございました。

>ヴァンさん
この展開は流石の私も読んでいませんでしたさ!!

>イセスさん
・・・いや、そりゃ・・・もちろん、ですよ?

>アルケミラさん
驚くほど的確すぎてびっくりしたともさ!?
黒山・白児 URL 2009/06/01(Mon)01:59:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]