忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpgそれじゃあ、一つ、守ってくるとしますかね?
・・・ここには、守らなきゃならないものが、少し多すぎますので

あと、オリヴィエさん。余計なことに気づかないでよろしい。

・・・言わなきゃ、バレないと思ってたんです・・・!!


――-プレイング――-

◆心情
ハハ、なるほどこういう手合いなら解りやすい
ヤバイ状況ですが…
まぁ、不思議と負ける気は一切しませんね

ここには守らなきゃならないモノが…少し、多すぎるのでね

…てめぇらどこにカチコミかけてんだ、あぁ?

◆事前準備
一般生徒・教師へ避難勧告を
誘導はサポートに任せます
「琴音ッ、頼んだぞ!」

まごつく輩が居れば王者の風で睨んでから、敵に向かいます
「おとなしくすっこんでろッ! …ここは俺が、守るからよ?」

◆戦闘
前衛を担当、今回も普段着のままで
優先順位は 雑魚>リーダー の順

初手、鎖を投げつける動きをしつつタイマンチェーンをリーダーに

「さぁ、チェーンデスマッチと行こうじゃねぇか…?」
「番はってるやつなら、逃げやしねぇよな?」

龍顎拳を主に使用し、切れたら龍尾脚からの連携で龍顎拳を
殴る蹴るなら、そこまでおかしくはありますまい
言い訳のできない龍撃砲は使用せず、天竜頭蓋への備えにします

防具HPが削られたら後退、タイマンチェーンでの挑発に専念
回復した後、また前衛へ復帰

一応、顔は殴らないよう気をつけましょう
傷がついても、責任なんて取れませんからね

◆戦闘後
回復を受け、防具が回復するのを待ってから、本陣へ

「…どこに手ぇ出してんだか、教えてやんねぇとな?」

珍しく、怒っているのですよ、これでもね

◆口調
全て:ごろつき(俺、呼び捨て)

龍顎拳:
「女殴んのは趣味じゃねぇんだがな?」
龍尾脚:
「いいから寝てろってんだよ、ガキが」


以上、600文字

――-サポート――-
一般生徒・教師の避難誘導を
礼儀作法を駆使して、教師の協力を取り付けられれば有難い
完了の後合流、幻影兵団でサポート陣の射程を伸ばし遠距離からの回復
戦闘終了後負傷者を回復した後、念の為に校舎の見回りを


以上、98文字

b55947_icon_7.jpg過不足があれば、遠慮なく訂正をお願い致します

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
242  241  240  239  238  237  236  235  234  232  233 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]