忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_9.jpgそれではちょっと、
スポーツとバズーカの撃ちあいの区別のつかない、
愚か者を殴ってきましょうかね?

以下、プレイングとなります。


◆心情
こんなバズーカの撃ちあいのどこがスポーツなのやら
まったく…くだらない真似をしてくれるものです

◆特訓
私はセンターバックを努めましょう
まずは皆でルール等の勉強会で座学を
ゴールラインのルール、交代のシステム、トラベリングなどなど…
立候補したポジションがポジションですから、特に念入りに行います

実技では空間把握能力を主に鍛えます
たった13名とボールの動きを把握するだけですから、
生身では難しくともイグニッション状態なら…やってみせましょう
司令塔的な役割を特訓すると同時に、
ボールの軌道やパスルートを完全に読み切った上で、
カットや針の穴を通すようなパスを出す特訓に専念します

「カラミティ・ゾーン…とでも名付けましょうかね」
「…力で押し通れるなんて、思うんじゃねぇぞ?」


◆戦闘
優先順位は
弱った選手>選手>菱子の順で

初手、自己強化目的にタイマンチェーンを選手に
インパクトで近接攻撃を行い、
尽きたら龍尾脚からの連携を狙います

防具HPが削られたら後退し、
回復するまでタイマンチェーンでの挑発に専念します

◆戦闘後
「勝ちたい」のか、「ハンドボールをやりたい」のか…いや、
「勝つためにハンドボールをやりたい」のか、
「ハンドボールで勝ちたい」のか
…そこを履き違えてもらいたくはないものです

◆口調
普段:丁寧語(私、苗字+さん)
戦闘:ごろつき(俺、呼び捨て)

戦闘開始時:
「疫神将来牛頭天王っと…さて、バズーカの時間だぜ?」


b55947_icon_7.jpg以上、599文字
問題があれば修正致しますので、
ご連絡ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
238  237  236  235  234  232  233  231  230  229  228 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]