忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_3.jpg黙示録に・・・四人で、出ました。
リザーバーじゃない仲間が、居ました。


b55947_icon_2.jpgはい、のっけから
インパクト任せな出だしで申し訳ない。

いえ、何をこんなにゆるんでいるのかと言いますと、
私も黙示録に出るようになって長いわけなんですが、
思い返してみますと、四人で出るのは生まれて初めてでして。

b55947_icon_4.jpg・・・まぁ、入学当初から一人黙示録と称しては、
BC優勝を目指し、黙々と一人闘っていたものですから、
当たり前といえば当たり前なのですが・・・。

どこかのチームに入るという事も無く、
BCの分も既に支払済みとあっては、
なかなか誰かが入ると言うこともありませんで。

b55947_icon_2.jpgチームを組んだ経験と言えば、
過去、気まぐれに入ってきてくださった事と、
先週の参加で、合計三度ほどあっただけで、
その時も最多人数は私を含め二人。
チームというより、むしろタッグ。

b55947_icon_5.jpgま、そういうわけでしてね。
またいずれ、一人黙示録に戻ることになるんでしょうが、
今回は非常に得難い経験が出来た、と思っています。
背中を誰かに任せられるからこそ、出来る闘い方がある。
・・・意外とこれは、忘れがちなものですよ、ええ。

さ、BCも頑張って行きましょうかね?

まぁ・・・琴音の前で、無様は晒せませんし、ね。
・・・いや、ゆるんでいたのは別にそういう理由ではなく、ええ、いや、ほんとうに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
232  233  231  230  229  228  227  226  225  224  223 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]