忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_1.jpg以前話した通り、
今日はちょっと喧嘩に行って来ます。

ま・・・たまにゃあ羽目ぇ外しても、バチはあたらんだろ?


以下、プレイングとなります。


◆心情
カンパ集めに必死な集金屋どもに比べれば、
ま、こういう馬鹿どもは、割と嫌いじゃあありません
少なくとも、喧嘩を買ってやる程度には…ね?

さ、喧嘩をやりに行きますかね

◆班分け
【リビングデッド】六名
天河 御雷 トウカ 御鑰 佐保 黒山

【地縛】六名
淵叢 壱塚 黒木 山野 藤堂 天宮

◆戦闘
【リビングデッド】

「まぁた制服着るっつのも微妙だがよ…疫神将来ッ!」
ジャケット姿から、今回は制服姿にイグニッションを
「…喧嘩に鎧は、無粋ってもんだろ?」

初手、タイマンチェーンで自己強化
「さぁ、俺に喧嘩を売りてぇのはどいつだ!?」

接敵し、インパクト奥義をメインに近接攻撃を
インパクトが尽きたら、龍尾脚に切り替え、連携を狙います


HPを削られたら下がりたい所ではありますが…下がりません
喧嘩は、一歩でも退いたら負けですから。ええ、下がりません
倒れる時は前のめりですとも、ええ


◆戦闘後
もしかすると、彼らは別に喧嘩が好きでもなんでもなく、
頭を取るための手段でしかなかったのかもしれません
そう考えると、少々思う所もありますが…
「楽しい喧嘩だったろ? ま、成仏しろや」


◆口調
普段:丁寧語(私、苗字+さん)
戦闘:ごろつき(俺、呼び捨て)

インパクト使用時:
「殴りってなぁこう入れんだよ?」

龍尾脚使用時:
ヤクザキックのように足裏で蹴りを入れ、
「腹ぁ空いてんぞ、蹴られてえのか?」

被ダメージ時:
「ハ、やりゃあがったな? …倍にして返すぜ!」



b55947_icon_1.jpg以上、きっちり600文字
・・・ぎりぎりだったので、
修正できるかどうかは解りませんが、
何かあれば、お願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]