忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpgどうも、こんばんは、
おぢちゃんです(投げやり)

今日は、とある結社の結社シナリオのプレイングをお送りいたします。

・・・上の自称ですが、疑問に思うかたも居るかと思いますが、
まぁなんですか、察せ。

◆心情
少々、出てくる時期を間違えている感はありますが…
まぁ、誕生日に相手をさせられるよりは、マシですかね?
手早く、掃除してしまいましょうか

◆配置
【前衛】ヴァンさん、ノーマさん、時任さん、私
【中衛】雲雀さん
【後衛】比良坂さん、ティスさん、堂本さん

◆戦闘
サンタの抑えに回ります

初手、イグニッションしつつ、タイマンチェーンをサンタへ
回数が切れるまでは、
サンタ>トナカイの優先順位でタイマンチェーンに専念し、
攻撃は龍顎拳をメインに使用。
連携でタイマンチェーンを撃てるようにしておきます


◆戦闘後
少し早いですが、折角です、パーティの準備でもしますかね?
ローストチキンぐらいならすぐに作れますし、
ケーキはカップケーキにすればそれほど手間もかかりませんし…
ふむ、これは作り甲斐がありそうだ

◆口調
普段:丁寧語(私、苗字+さん)
戦闘:ごろつき(俺、呼び捨て)

戦闘開始時:
「変身、ゴッド・オブ・カラミティ…っと」

龍顎拳使用時:
「砕けろ、カラミティ・フィストッ!」
龍尾脚使用時:
「貫け、エビル・ストライクッ!」
タイマンチェーン使用時:
「縛らせてもらうぜ? イービル・バインドッ!」

おぢちゃんと呼ばれた時:
顔を引きつらせて、「お、おぢ……?」
おぢちゃんと呼ばれ続けた時:
「まだ、まだ18ですからね? 私、まだ十代ですからね?」
と無駄な抵抗をします。ああ、無駄でしょうがね!?


b55947_icon_7.jpg以上、573文字です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]