忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg昨日の内にこの記事は書きあげるつもりだったのですが、
思いのほか、前の二つで時間を使い過ぎてしまい、
こんな時間の更新になってしまいました。
ふむ、もう少し計画的に事を進めたいところですがたぶん無理ですね、性格的に
以下、自己紹介辺りの記述となります。
PR
b55947_icon_4.jpg昨日付けの記事を見て思ったのですが、
一切レポしてねぇですね。
ふむ、思いのほか余計な事ばかり書いてしまいましたが、
以下は、真面目に会場に到着してからの記述となります。

(↓背後です)
b55947_icon_2.jpgまんまですいません。
背後の方がネタキャラですいません。

(↑背後終了)

b55947_icon_4.jpgはい、一通り懺悔が終わったので
真面目に進めるとしましょう。

今日の話題は、先日、静岡で開催されました、
静岡オフに行ってまいりましたので、そのオフレポとなります。
日付的には当日扱いですが、察して下さい。
b55947_icon_1.jpgハハハ、マジでどうしよう。


・・・・・・。

・・・・・・。

・・・はっ!? ・・・ああ、失礼。

b55947_icon_4.jpg今、一瞬、背後に乗っ取られていました。
あまり背後はこちらで発言をしたがらない方なんですが・・・ふむ。
参加予定のオフを前に、脳のヒューズでも飛んだのでしょうかね?
まぁ、気持はわからないではありませんが。
b55947_icon_4.jpgもきゅ、もきゅもきゅもきゅきゅもきゅきゅーきゅ、もきゅもきゅっきゅきゅ。
もきゅ、もきゅんきゅもきゅーきゅもきゅきゅ、
もきゅもきゅもっきゅきゅきゅっきゅも
もきゅ、もきゅきゅんきゅもきゅ。

もきゅ、もきゅきゅいもきゅもきゅ、
もきゅきゅもきゅーきゅ、もきゅきゅもきゅきゅんもきゅもきゅもきゅ
もきゅもきゅんもきゅもっきゅんもきゅ、もきゅきゅーきゅきゅ、
もきゅきゅもきゅん
もきゅーもきゅもきゅもきゅきゅん、もきゅきゅきゅんきゅもきゅきゅ。

・・・もきゅー、もきゅ、もきゅんきゅきゅ。
もきゅきゅっきゅ、もきゅ。
もきゅきゅきゅ、もきゅきゅきゅもきゅーきゅ、もきゅんきゅ。

b55947_icon_2.jpgもきゅ、もきゅきゅんきゅ。
もきゅきゅん、もきゅーっきゅもきゅもきゅきゅ、
もきゅうきゅもきゅんもきゅっきゅもきゅもきゅ、
もきゅきゅきゅーきゅもきゅきゅんもきゅもきゅもきゅんもきゅ、もきゅ。

もきゅもきゅきゅきゅんもきゅ、
もきゅきゅんもきゅもきゅもきゅきゅきゅもきゅ、もっきゅきゅもきゅきゅんもきゅ。
1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]