忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg昨日付けの記事を見て思ったのですが、
一切レポしてねぇですね。
ふむ、思いのほか余計な事ばかり書いてしまいましたが、
以下は、真面目に会場に到着してからの記述となります。


b55947_icon_4.jpgぶらぶらと駅周辺を廻り、
時間をつぶしているうちに、駅にモラぐるみが出現。
やはりまだまだ外ですからね、集まった方々に、
身分を明らかにするような物の姿は一切見えません。
この中に水上さん黒賀さんが居る可能性もありますが、
見ての通りの人見知りな私は黙ってついて行くのみです。

受付を終えたものの、顔見知りが居るわけでもありません。
ちらほらと歓談をしている方々を横目に、ひっそりと息を殺します。
なにせ周りは・・・全て敵と思え・・・!!
ですからね。(被害妄想も甚だしい)
一瞬たりとも隙を見せるわけにはいきません。

「私、オフ会とか初めてじゃないですよ?」

と、背中で語りつつ、
席に座り、バックアタックを警戒(注;ありません)していると、後ろから声が。




「もしかして、白児さんですか?」



ごめんなさい、オフ会初めてで心細かったんです。
強がってすいません。

即座に土下座しようと思ったのは内緒です。

とまぁ、本心ではそんなことを考えていましたが、
実際にやるとアレですので、おくびにも出さず、名刺を受取り見てみると・・・


イセス・ストロームガルド


b55947_icon_6.jpgな、何だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!???

まだ続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]