忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_7.jpg嫌な予感が当たったと言いますか、
思いのほか早かったと言いますか、
・・・来週、また大きな戦いが始まるようですね。

メガリス『闘神の独鈷杵』の力の代償、
――所有者の親しい人や馴染みの土地を滅ぼす破壊のエネルギー――
未だコルシカ島に渦巻くこの力を、人狼騎士を率いる、
『顔の無い男』こと『清廉騎士カリスト』は利用しようとしていた。

「ヨーロッパの世界結界を破壊する」

無論、そんな企みを許すわけにはいかない。
だが、『闘神の渦』の力を得ようとしているのは、彼らばかりでは無かった。
銀誓館と敵対する『原初の吸血鬼』の軍団も、その活動を開始していた。


b55947_icon_2.jpg毎度のことではありますが、ね。
敵の動き、そして目的が不透明というのは、
やはり、中々に厳しいものがある。

人狼、カリストの目的は「世界結界の破壊」なのは確実、
しかし、「世界結界の破壊」の後、何を望んでいるのかは、未だ不明。
吸血鬼の一団に至っては、もう何もかもが解っていない。

b55947_icon_4.jpg・・・ふむ、損な性分だとは思うのですが、
私などはつい考えてしまうのですよ。
どちらか一つ、諦めなければならないとしたら、どちらを取るべきか、とね。
先の<大いなる災い>を例に取れば、
一つは『大いなる災い』の打倒、一つは妖狐の捕獲、といった具合に。

ですが、今回に限っては、そんなことを言ってはいられない。
人狼の側も、吸血鬼の側も、狙いは『闘神の渦』です。
メガリスの代償としての力を、平和利用するとはとても思えない。
・・・出来るとも思えないの方が、正確かもしれませんね。

しかし、こうも思うのですよ。
もしかすると我々にとっては、今の状態の方が有難いのかもしれない、と。
何も解らず、気を抜く要素の一つも無いのなら、
良い情報に寄りかかるような策を取ることなく、
迷うことなく、全力を投じる構えを取ることができるわけですから。
・・・ゴーストチェイサーに、ドローミの代償を背負わせるようなことも無く、ね。

・・・・・・ふむ。

b55947_icon_7.jpg甘ったれた事を言うのは止めにしますか。
私は全力を出せば、それでいい。
こけることなど、走る前から考えていても仕方がない。

余計な事は考えず。今はただ、走ることだけを考えますかね?
速く走るコツなんてのは・・・きっとそんなもんですから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]