忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_7.jpg先週、イセスさんと戦い、
そして今週は・・・水上さんと戦う事になりそうです。
以前、手合わせした時は、何とか私が勝ちを拾う形でしたが・・・ね。
ふむ、あれで勝った、とは思いたくないものでしてね、私は。

IDの関係で、消耗した状態での水上さんとの対決は、
同じ青龍拳士同士、私の方が有利なのは言うまでも無いのです。
もちろん、そんな事を理由にするつもりはありません。・・・ですが、ね。

水上さんはあの時・・・四度、凌駕をしてきました。
アビリティを消耗させられ、削られていく体力の中、

もし、水上さんが万全であったなら・・・

そう、考えずには居られませんでした。
・・・しかし、こう考えるのは、きっと、失礼なことなのかも、しれません。
お互い、手を抜いたわけでなく、全力を尽くしたはずですから、ね。
ふむ・・・明日は、良い機会です、ここらできっちり、ケリをつけてきましょう。

さて、楽しんできましょうかね?
PR
b55947_icon_7.jpg明日は・・・BCですか。
ふむ、週末の戦争でどうなることかと思っていましたが、
今週も盛況なようで、なによりです。

ヨーロッパでは、色々と得るものがありましたから、ね。
殴られなきゃ解らないことも世の中にはある。
優勝を狙っていない、と言えばうそになりますが、
明日は戦争で得た物をね、ええ、ぶつけにいくつもりですよ。

さて、徹底的にぶつけてきましょうかね?
b55947_icon_5.jpg本日、BCにて、水上さんとの対決が実現しました
青龍拳士同士、いつか戦ってみたいと思っていましたが、
ふむ。・・・随分長くかかったものです。

同レベルの場合、IDの若い順番から対戦を行うBCのルール上、
イセスさんの時と同じく、水上さんの勝ち残りを待つ形での対戦。

結果は・・・
b55947_icon_4.jpg今週はいつものように一人黙示録で挑んでいます。
先週の優勝者もやはり単騎でしたのでね、
否応無しにやる気も出てきます。
早くレベルも上げて、と、思うのですが・・・少し迷っていまして。

優勝者の傾向を見ていますと、
どうも今ぐらいのレベル帯が多いような気がするのですよ。
まだ今一つ、掴み切れているとは言いきれない状態ですからね、
現状維持で行くか、高レベルで挑戦するか、
もう少し、今のレベルのままで様子を見たいというのが正直なところです。
そうなると、せっかく開いたGTもしばらくはお預けになりますが・・・仕方ありません。
上がったレベルは下げられないわけですから。

・・・と、思っていたんですがね。

今週も単騎で参戦の水上さんが、今、一つ上の51レベルでして。
こう、GTを一つ開ければ追いつくぐらいの距離でして。

・・・ふむ。

b55947_icon_1.jpg予定変更ッ!!
明日の事は明日考えれば良いのです!!
なに、レベル一つぐらいでそう大きく変わらないでしょう。
・・・たぶん。
b55947_icon_7.jpgこの所、BCや黙示録についての記述ばかりでしたが、
今日もその話題です。(開き直り)
とは言っても、今週の話ではなく、来週の話でして。

b55947_icon_4.jpg実は、来週の黙示録は単騎ではなく、
チームを組んで出てみようかな、と思っています。
いえ、特別心境の変化があったとか、そういうわけではなく、
今回は同じ結社の方から、誘いもありましてね、一つ、乗ってみようかなと。

なるほど、マップを見る限り、今週のBCよりも連携が活かせそうな配置ですし、
BCの優勝者も単騎以外が居ないわけではありません。
優勝条件は若干厳しくなるかとは思うのですが、
だからこそ、ひっくり返してみたいな、とも思いますしね。
何事もチャレンジです、やってみるのもわるくありません。

・・・別に、ワクワクなんてしてませんよ?
1  2  3  4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]