忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpgいやまぁ、はっきり言って、依然として
デストロイな体調なわけですが。
二足歩行って意外に疲れるんですね、
人類が地球上に広まった理由も、なんとなく理解できた気がします。

そんなわけで、本調子だとは口が裂けても言えない状況ではありますが、
実を言いますと、現状、少し心配な事がありまして。

・・・休んでいた間の記事、どうやって埋めよう。

うん、私はもっと他の事を気にするべきだ。
PR
b55947_icon_4.jpgさて、またしても
五日ばかり消えたわけですが。


いや、大変申し訳ない。
実を言いますと、この五日間、背後がなんと言いますか、
割とシャレになってねぇ容体だったもので。
ブログにて断りを入れようとは思ったのですが、それもままならず、
ベッドが友達に見えてくるような生活をしておりました。

色々と理由を考えてみたのですが、これはやはり、
直前に消えていた五日間で受けた、
1.銃創もしくは、2.謎の古代生物のウィルスもしくは、
3.刀傷もしくは、4.カッターナイフが原因だったのではないかな・・・
・・・と思うわけですが、

うん、いい加減にしような、私。

と、まぁ、過去形で語ってはいますが、正直に言ってしまいますと、
今現在、これ書くのもファンタスティックに辛いわけで。
しばらく、低速と言いますか、活動出来ない状態になるかと思います。
まぁ、入院をするほどのものではありませんので、ご心配なく。

・・・週末までには、なんとしても完全復活したいところなんですが・・・ね。
b55947_icon_4.jpgちと、ここの所、と言いますか、
二月に入ってから、何故か背後が多忙でして。

今まで気合根性携帯電話で乗り切っていたようですが、
週末は少し、根性が品切れする予定だそうなのでね、
まぁ、週明けにでも纏めて更新するかと思います。

簡単な更新ですが、今日はこの辺りで失礼を。
b55947_icon_7.jpg説明しよう!

ヴァン・アレン帯は地球を覆う放射能線帯である。
太陽風によって運ばれた電子、陽子により構成される。
これは、地球の内部を溶岩となって移動する鉄により、
電子が移動することでフレミングの法則にしたがい発生した地場が、
磁石と同じ役割を果たし、これらの電子、陽子を引き留めるわけである。
ヴァン・アレン帯の名前は、
発見者のジェームズ・ヴァン・アレンから来ているのは
最早常識


b55947_icon_4.jpg・・・ああ、つまりこれはですね?
バレンタイン
ヴァン・アレン帯をかけたジョークでして。
うん、言わなくていいな、こんなこと。

ようやく、終わりましたね。
今回の戦争、『大いなる災い』について、少し書いておきましょう。
とは言っても、私が聞き及んでいる範囲だけ、ですが、ね。

戦果:

大いなる災い、打倒。
来訪者・妖狐の文曲、打倒。


被害:

ゴーストチェイサー

・・・死傷者不明


銀誓学園

・・・重傷者:多数、
・・・死亡:十三名


無傷、とは言えませんが、ね。
関東が滅ぶのを、防ぐことが、できました。

今回、共に戦ってくれた皆さん、
応援してくれた、壱柳さん、成瀬さん、神無月さん、本当にありがとうございました。

簡単な更新ですが・・・少々、疲れが出ているようで、ね。
詳しい話は、また次の機会にでも。
あー、帰って、来れたんだな、俺。
1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]