忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpgさて、またしても
五日ばかり消えたわけですが。


いや、大変申し訳ない。
実を言いますと、この五日間、背後がなんと言いますか、
割とシャレになってねぇ容体だったもので。
ブログにて断りを入れようとは思ったのですが、それもままならず、
ベッドが友達に見えてくるような生活をしておりました。

色々と理由を考えてみたのですが、これはやはり、
直前に消えていた五日間で受けた、
1.銃創もしくは、2.謎の古代生物のウィルスもしくは、
3.刀傷もしくは、4.カッターナイフが原因だったのではないかな・・・
・・・と思うわけですが、

うん、いい加減にしような、私。

と、まぁ、過去形で語ってはいますが、正直に言ってしまいますと、
今現在、これ書くのもファンタスティックに辛いわけで。
しばらく、低速と言いますか、活動出来ない状態になるかと思います。
まぁ、入院をするほどのものではありませんので、ご心配なく。

・・・週末までには、なんとしても完全復活したいところなんですが・・・ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無理をなさらず
ゆっくりと養生なさってください。
快復をお祈りしています。
イセス 2009/07/12(Sun)15:02:47 編集
いたいのいたいのー
とんでけー!(ちちんぷいぷい
アルケミラ 2009/07/12(Sun)15:03:11 編集
無理だけはなさらないでください
イセスさんと被りますが
ゆっくり養生なさってください。
決してご無理だけはなさらないでください。
治るものも治らなくなりますから。
芝村・蒼 2009/07/12(Sun)15:38:09 編集
お大事に
皆さん同様ですが
本当に無理はしないで
ゆっくりご養生下さいね。
久留宮 沙希 2009/07/12(Sun)19:45:28 編集
(薬草を焚きながら)
本当に、無理はいけませんよ。私達のことでしたらどうかお気になさらず、無茶をなさらず……ずっとここで祈っていますから。
稲田・琴音 URL 2009/07/13(Mon)02:19:09 編集
お大事にだよ?
はわ、最近見かけないなって思ってたら…
ほんと、お大事にだよ??
無理したらお尻ペンペンだよー♪
黒山さんが早く復帰出来ますように(祈)
有朱結衣 2009/07/15(Wed)09:34:43 編集
ご心配をおかけしているようで
いや、申し訳ない。

>イセスさん
ん、見舞い、ありがとうございます。
私自身はどういったことも無いんですが・・・ね。
背後にはきっちり、伝えておきましょう。

>アルケミラさん
幸い、痛みはないのでね、御呪いの分、早く回復してみせますよ。

>芝村さん
無理をしようと思っても出来ませんから、ご安心を。
少々、長引いては居ますが、すぐに良くして見せましょう。

>久留宮さん
ゆっくりした結果、今、大変暇なのですよ。
ちゃっちゃかなおしたいものですね、これは。

>琴音
どちらかというと・・・琴音と話せないという事の方が、よっぽど堪えますね。
早く、琴音とまともに話せるようになりたいですよ、本当に。

>有朱さん
む、それは怖い。
まぁどの道、無理は出来ない容体ですが、ね
さっさと復帰できるよう、頑張らせましょう、背後を。
黒山・白児 URL 2009/07/18(Sat)21:19:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]