忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_9.jpg冷やし中華はじめました。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

b55947_icon_4.jpgさて、一か月ぶりだというのに、
豪快に滑った感があるわけですが。
まぁ、いつも通りなので横に置きましょう。


長々と倒れていましたが、ようやく、体調の方も安定してきましたので、ね。
今日から、通常営業に復帰しようかと思います。
色々とご迷惑、ご心配をおかけしたかと思いますが、敢えて一言、
今回ばかりは死ぬかと思った。

以下、どういった状態だったのかについての記述になります。
基本、背後の話になりますので、ご注意ください。

b55947_icon_4.jpg活動を完全に停止する直前、
五日間ほど、更新が止まっていたわけなんですが、
実を言いますと、その時から割とヤバかったりしまして
妙に疲れが抜けきらない、と、言いますか、睡眠そのものも浅かったのです。
背後の人は、見ての通り病弱な生き物ですので、
このぐらいの事なら慣れっこと言うか、良くあることなので気にしていなかったのですが・・・
うん、それが大間違いだったんですね、ええ。

ある朝です。サクッと起きようと、ベッドの渕に手をやろうとしたところで・・・
腕が上がりません。というか、力が入りません。

b55947_icon_1.jpg・・・Why?



b55947_icon_4.jpgこの時、真剣に、
腕ってどうやって上に挙げたっけ?
とか考えていたんですが、考えても出来ないものは出来ないわけで。
これは流石にどうしようもありません。
まぁ、それでも一時間ほど、そのまま寝っ転がっていると、
どうにか動けそうなぐらいには回復しましてね、ベッドから降りたんですが・・・
今度は立てない、と。

いや、正確に言えば、立てはするんです。
が、千鳥足を更にひどくしたかのような状態で。
大体、一キロほどを全力で走った後の様にガクガクと震えるのですよ、足が。
更に言えば、吐き気もものすごい。

血糖値でも下がったのだろうかな、と、
壁に寄りかかりながら、這いずりながら食卓に向います。
こういうときは、腹いっぱい物を食べれば大概、何とかなりますからね、
よーし、パパ、ご飯お代わりしちゃうぞ。
とばかりに、ガツガツと平らげます。
おお、なんだ、食欲があるなら大丈夫だな、とここぞとばかりに食べたわけですが。

b55947_icon_2.jpg・・・今にして思えば
やめときゃよかったんですよ、
そんな無茶食いは。


ご存じの方も居るかと思いますが、
人間、物を消化するのにも、カロリーを消費します。
加えて、その時、全身の血液は胃に集中し、消化を助けようとしますから、
このような体調の時に、お腹いっぱい物を食べるとどうなるか。

ごっそりと体力を、持っていかれます。
結果、更に一時間ほど、まるで身動きがとれず。

b55947_icon_4.jpg・・・とまぁ、概ね、このような症状が、延々と続きまして。
物を食えば動けなくなるし、
二本足で歩くなんてとんでもない。
出来ることと言えば、
ベッドの上で、ひたすら煙管を作ることぐらいです。
この一月で、六本ほど作りましたが、最近ではただ作るだけでなく、
色々と絵付けにもチャレンジしてみたいな、とか思っているんですが、
ベッドの上で絵具を扱うのもどうかと思いますし、やはり彫刻の方向で・・・

うん、おとなしく寝てろ。

と、大体こんな感じで一か月ほど寝たきりに近い状態が続いていましたが、
今ではどうにか動けるぐらいには回復しましたのでね、
今日から活動を再開しようかな、と、思います。

長らく倒れていたせいで、ご迷惑をおかけした皆様に、
この場を借りてお詫び申し上げます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(抱きついて祝福したいけど)
(一番最初に抱きつく人は決まってるのでもじもじしながら待ってる子)
アルケミラ 2009/08/06(Thu)22:43:53 編集
とりあえず……
無理はしないようにしてくださいね?(苦笑)

(空気を読んで、アルケミラさんを部屋の隅に連れて行きました)
神雀 霧夜 2009/08/06(Thu)23:18:48 編集
……
(色々言う前に、まずはぎゅーっと抱きついています)
稲田・琴音 URL 2009/08/07(Fri)00:00:09 編集
・・・・・・
(ちらりとのぞいてそのまま帰りました
水上・晶 2009/08/07(Fri)00:19:19 編集
………
(にっこりと微笑んで置手紙を残し帰りました)
『ご回復おめでとうございます』
 
芝村・蒼 2009/08/07(Fri)18:45:13 編集
……
(取り敢えず、安心しました。回復したとはいえ無理はなさいませぬよう。)
六連・甲 URL 2009/08/07(Fri)20:46:08 編集
……
(無理はしないで下さいねと置手紙をおいて立ち去る)
久留宮 沙希 2009/08/09(Sun)20:23:35 編集
Σ ……
『黒山さん、復活おめでとうだよ~。
病み上がりに無理して琴音さん泣かせたらダメだよ?
色々話したいことはあるけど、また今度にします。

PS.
…ごちそうさまでした♪』

(にこにこしながら、そっと置き手紙を置いて去った)
有朱結衣 2009/08/09(Sun)22:48:12 編集
(じー)
(覗きながら)おかえり……
青砥 凛 2009/08/10(Mon)16:51:28 編集
……
『おかえりなさい』
とかいた紙を置いて気配を消して去っていく
ヴァン 2009/08/15(Sat)10:19:44 編集
っと、返事が遅れました・・・ね
>アルケミラさん
ん、ご心配をおかけしましたね

>神雀さん
どちらかというと、申し訳なさでいっぱいでしてね。
あんな思いは二度と御免ですよ、流石に(苦笑

>琴音
(軽く、抱きよせて、頭をなでながら)
ん、いろいろ、心配かけてごめんな?

>みなkみさん
!?

>芝村さん
ぬお!? 置き手紙!?

>六連さん
な、なんだ!? こ、こんどは電波が!?

>久留宮さん
またしても置き手紙!?
み、みんな、あの、見たのか!? 見たんですか!?

>有朱さん

・・・(←幸運度の回復領量から、
寝込んでいる最中にGTで検証作業をしていたのがバレ、琴音に怒られた人)

>青砥
あ、あおとさんまで!?

>ヴァンさん
・・・・・・はっ!?
いつの間に!?
黒山・白児 URL 2009/08/17(Mon)01:20:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]