忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_9.jpgどうも、かなり久しぶりの更新ですが、
生きています。

はい、というわけで、
声を大にして主張する代わりに、文字を大にしてお伝えしたわけですが。

b55947_icon_4.jpg実を言いますと体調とはさほど関係なく、
長らく寝ていたせいでしょうか、
どうにも頭の動きが鈍りに鈍っていまして、ね。
まぁ、ぶっちゃけると文章が出てこねぇ状態なわけでして。

うん、PBWやる上でかなり致命的なんですが、結構自分でも驚いています。
休めば休むだけ、後で埋める記事が増えてしまうというこの状況、
ちゃっちゃと復活したいのは山々なのですが、もうしばらく、
リハビリ状態が続くかと思いますが、完全復帰まではもうしばし、お待ちください。

復活したら休んでいた間の記事は埋める。全部埋めてやる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でも無理は厳禁です!
水上・晶 2009/09/06(Sun)01:44:03 編集
というか、多すぎるから
かえって負担になって文章が浮かんで来ないのかも。
ここは心を空にして、「N◎VAセッション楽しかったー」とか
書きたいことから書くといいかも!
アルケミラ 2009/09/07(Mon)23:02:50 編集
無題
責任感は白児さんの美点ですが、欠点でもあるんですよね。書こうと思うと文章って書けなくなるものですし。なので、ちょっと体を動かしに行きましょうか……初の単騎出場激突に、ね?(くすくす
稲田・琴音 URL 2009/09/07(Mon)23:51:27 編集
無題
水上さんも言ってますが無理は厳禁ですよ?
埋めるんだとしても少しずつでいいと思います。
芝村・蒼 2009/09/08(Tue)10:56:11 編集
無題
そういう時はですね、こう叫べばいいのです。
《不可蝕》
黒賀 2009/09/08(Tue)21:47:13 編集
と、言いつつですね
>水上さん
作業が進んでいませんのでね、無理だけはしていませんのでご安心を

>アルケミラさん
ぶっちゃけた話、七十超える記事なんてざらに思い浮かびません・・・!!
余裕が出来たら、普通の更新から始めようかと

>琴音
そういえば・・・琴音は随分がんばっていましたね
むう、これは私も負けては居られません

>芝村さん
御心配をおかけしない程度に、やっていこうかなと思いますよ
と、言いますか、全部一気に埋めるとか無理だと悟りました(遠い目

>黒賀さん
あれ!? いつの間に私はレッガーに!?
ゴーストチェイサーだからか!?
黒山・白児 URL 2009/09/13(Sun)01:09:43 編集
もしくは。
無理は禁物だよ?


あ、でも。
《突破》してにげるのもありかも?
紅月・光輝 2009/09/14(Mon)02:54:03 編集
もしくは。
……文字色変更忘れてたよー。(へちょ
無理しない程度に《脱出》も使って息抜きしてねー?
紅月・光輝 2009/09/14(Mon)02:55:22 編集
つまり・・・
レッガー=カゼ=アラシ、という構成なわけですね・・・。

ええ、ご心配なく、最近はむしろ息抜きしすぎているような気すらしてきました(笑)
黒山・白児 URL 2009/10/02(Fri)02:57:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]