忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_5.jpg・・・・・・戻って、まいりました。
気がつけば丸一年近く、音信不通のままでおりましたが、
先日の戦争から、どうにかこうにか復帰致しました。

ご心配をおかけして、大変申し訳ありません。
背後も、入院以降、崩していた体調も回復し、こうしてブログも再開できるようになり、
ようやくまともに再開する目途が立ちました。

そうですね、今の気分を率直に言いますと・・・・・・

・・・・・・ええ、その・・・・・・

・・・大変、胃が痛く・・・・・・!!

い、以下、背後話ですので、ご注意を。



b55947_icon_6.jpg

復帰早々、重度のネガティブ発言で申し訳ない!



b55947_icon_4.jpg・・・いえ、これにはちょっとした理由がありまして。
そもそも背後がなぜ入院したかについてご説明しますと、
情けないですが、プロフにも書いたようにぎっくり腰が原因でして。

まぁ、元から腰は若干悪くはあったんですが、PCが壊れてしまいましたので、
代わりを購入し、担いで家まで帰った結果、これが悪化しまして。


はい、この時点でだいぶ馬鹿なわけですが。


とはいえ、この時点では、ちょっと腰が痛いな、程度の状態でしたので、
入院するほどのようなものではありませんでした。

無理はしないよう、心がけながら、
512mのメモリ四つ用意したら、スロットが二つしか無かった
等のハプニングを乗り越えつつ、自室でセッティングを進めていた所、

突然、背後から家族の声で・・・

「まそっぷ!」

・・・という叫び声があがりまして。
それに驚いて、椅子から飛びあがったところ、
まぁ、それが原因で、腰を致命的に痛めてしまいまして。



・・・・・・ええ、

b55947_icon_2.jpg・・・・・・意味がわからないと思われるかもしれませんが、
私にもなにがなんだか解りません。

残念なことに、全てが事実だから困ったもんです。

翌朝、車に潰されたカエルのような有様の背後は、救急車で即入院
医者に、「どうしてこうなったの?」 と聞かれ、
「原因は『まそっぷ』でして」と意味の解らないことを返したわけです。

挙句、寝起きのまま入院してしまいましたので、
当然ながら、髪は一切、セットされておらず、
病院の中なので、黒眼鏡も普通の眼鏡に、
そんなノーメイク状態で一週間、大部屋にて衆人環視


b55947_icon_1.jpgはっきりと言いまして、
正に生き地獄でしたとも、ええ。



b55947_icon_4.jpgこのことが余程のストレスだったのか、
今年の四月辺りまで、マジで身動きが取れないぐらい、
体調を悪化させてしまいまして・・・・・・。


・・・ほんとに、こう、なんと言いましょうか。

・・・こういう、なんと言いますか、あまりにも情けない理由の数々に、
こんなことでご迷惑やご心配をおかけしたのかと思うと、
申し訳ないなんてレベルじゃ済まないほどでして。

繰り返しになりますが、此の度は本当に申し訳ありませんでした。
それと・・・

・・・・・・ただいま、もどりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさーいっ!
空気読まずにまずありえない人からの
快気祝いコメントで始まるのですよおかえりなさーいっ!
なーに、新入社員として配属3日目でぎっくり腰起こして
試用期間半分潰したウチの背後さんに比べたらっ!

・・・あれ、自分の事でもないのになぜか涙が。

ともあれお疲れ様なのです、
これからも頑張ってくださいねーっ!!
黒依しろ 2010/09/22(Wed)04:55:58 編集
無題
お帰りなさいませ
いやはや、大変だったのですなぁ…

ともあれ、復活おめでとうございます
六連 2010/09/23(Thu)13:12:16 編集
おかえりなさい
お帰りなさい、ともかくも無事でなによりでした。
腰は体の要、痛めてしまったのなら仕方ないです。
ともあれ、腰痛再発は避けるようにしないとですね…PCの前に座る時には必ずクッションを腰に…。

では、また宜しくですよ~。
志摩 2010/09/23(Thu)22:50:57 編集
おかえりなさい!
おかえりなさい。白児先輩!
腰痛はほんとうーに痛いですから無理は禁物ですよ。あと、入院すると長く体調を崩すのも仕方ないですし…でも帰ってきてくれて本当に嬉しいです!
今後とも宜しくお願いしますね!
久留宮・沙希 2010/09/23(Thu)23:21:34 編集
ただいま、戻りました
繰り返しですが、ただいま戻りました。

>黒依さん
ぬお!? お、お久しぶりです。
まさか見られていたとはつゆほども・・・!!

・・・あれは、ホント、笑えないぐらい辛いんですよね(遠い目

>六連さん
なんとか、戻ってまいりました。
2ピンの報告もせずに倒れたのが・・・悔やまれます・・・!!

>志摩さん
再発は・・・防ぎたいところですので・・・!!
(クッションをはさみつつ)

ともあれ、今後とも、よろしくお願いいたしますね?

>久留宮さん
ご心配をおかけして、申し訳ない。
・・・腰痛持ちの方は、意外と多いのですね(遠い目)
しばらくは、ならし運転ですが、どうかよろしく。
黒山・白児 2010/09/23(Thu)23:43:35 編集
お帰りなさい
えぇ、ホントに意味がわからない&ホントに事実なんですか?
ご本人には申し訳ないですが、面白すぎるんですけど。
こちらの腹筋が・・・。
水上・晶 2010/09/24(Fri)00:12:21 編集
残念ながら・・・
>水上さん
・・・うそ偽りのない事実ですから、困ったものです・・・ッ!
あまりの嘘臭さにどう説明したものか、
と大変迷いましたが、正直に告白しよう、と思いまして。ええ。
黒山・白児 2010/09/24(Fri)00:58:50 編集
おかりなさい
久しぶりにMDで名前を見つけた時は驚きました

何はともあれおかえりなさい、これからも宜しくお願いします
ヴァン 2010/09/24(Fri)21:00:43 編集
ええ
>ヴァンさん
こちらこそ、よろしくお願いします

まぁ、お手柔らかに
黒山・白児 2010/09/25(Sat)23:29:18 編集
おかえりなさいませ。
黒山さん、おかえりなさいませ。
実のところ、
腰痛というのは背後も感覚がなくなって動かなくなるくらい致命的ダメージを受けたことがあり(今現在も完治してない)、他人事とは思えません。
無事にもどってこられて本当によかったと思います。
これからもまた改めてよろしくお願いします。
如月・狩耶 2010/09/26(Sun)20:32:20 編集
お久しぶりです
>かるにゃんさん
・・・あれは本当に、命の危険がヤバイと思ってしまいます(遠い目)
ともあれ、ええ、こちらこそ、よろしく
黒山・白児 2010/09/28(Tue)01:38:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]