忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg報告がすっかり遅れてしまいましたが、
先日、またしても結社に入団しまして。


今回、お邪魔することにしましたのは、
もはやどう言った経緯で知り合ったか思い出せない、
ヴァン・ジェルヴェールさんが団長を務める、Piena Lunnaという結社です。
入団にあたり、一言言うとすれば・・・そうですね。

b55947_icon_2.jpgまさか速攻で、
おぢちゃん呼ばわりされるとは思わなんだ。

・・・まだ、まだ・・・18なんです・・・!!

PR
b55947_icon_4.jpgさて、先日も言ったかと思いますが、
私は今、大学に通いながら、
簡単ながら授業を取らせて頂いていましてね。
流石に、銀誓館学園の頃との違いに、色々と苦労しながら、
なんとかかんとかやっていっている毎日です。

b55947_icon_2.jpgそんななか、進学して一番に思ったことと言えば、
制服ってなんて楽なんだろう、
ということですかね。

いえ、元々、私服にはあまりこだわりと言うモノもありませんでしたし、
唯一と言える私服はぐらいなものですから、
入学当初に一番悩んだのは、何を着て学校に行くか?
だったぐらいでして。まさか鎧では行けません。

b55947_icon_5.jpg流石にいつまでも制服姿でいるわけにも、行きませんのでね。
此の度、ようやく私服が出来あがったので、
今日はその報告をさせて頂こうかと思います。





b55947_icon_5.jpgえー、その・・・先週と言いますか今週と言いますか、
まぁ、その、なんですか、
黙示録に参戦していたわけなんですが・・・

その、まぁ、なんですか? 参加していた結社なのですが・・・
ええ、新しく入った結社からの参加だったのですが、
たまにブログの方にも顔を出して頂いている、武神・志摩さんの結社、
賤が屋の月というところから参戦致しまして。

・・・ええと、どう説明したものでしょうか。
その・・・まぁ、琴音も同じ結社にいまして・・・まぁ、その、そういうわけで。

・・・・・・・・・・・・。


b55947_icon_8.jpgほ、報告を終えますッ!!



b55947_icon_4.jpgさて、本当に今更過ぎて申し訳ないのですが。
去年、私は水着コンテストに出場致しまして。

色々な方からの勧めで参加はしてみたものの、
実を言えば、私は大のカナヅチでして。
うっかり水着を着ようものなら、そのまま沈められてしまうのではないか
と、気が気ではなかったわけなんですが・・・

まぁ、そんな気持ちが表に出たのか、
こんな感じに仕上がってしまいました。


以下、イラストの紹介と相成ります
b55947_icon_9.jpg昨日は背後の言い訳ばかりで申し訳ありませんでした。
昨日と言っておきながら40時間以上前だ、
ということにはどうか目をつぶって下さい。反省はしています。


b55947_icon_4.jpgさて、背後については昨日の通りですが、
私の方はと言えば、別段、遊んでいたわけではなくですね?
あ、いえ、遊んでいた訳ではありませんが、もちろん、

モンゴルで騎馬民族と共に西側の侵攻を食い止めていたとか、
チベット自治区にてレジスタンス活動に従事していたとか、
いろいろ噂が飛んでいるようですが、そんなわけが無く。


b55947_icon_5.jpg・・・卒業式にこそ出られませんでしたが、
どうにかこうにか、大学へ進学し、
今は、近くの小学校でかんたんな授業をやらせてもらっています。

色々と思う所もあり、こういう道を選びましたが、
それについたは、また後日、ということにさせていただこうかと思います。

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]