忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・(かちかちかちかちかち)

・・・・・・(課金アイテムの購入)

・・・・・・(新しいウェブマネーを投入)

・・・・・・(更に課金アイテムを購入)

b55947_icon_4.jpg・・・・・・これ、思ったんですが。
ウェブマネーやら何やら投入すればするほど、
向こう側と言いますか、
運営側の丸儲けになっていませんかね?
PR
b55947_icon_4.jpgさて、なにやら面倒な事が起きたようですね。
ディスティニーサーガ
・・・この名前、ご存じの方も多いかと思います。
狸関連の全体シナリオと時同じくして、出た三つの依頼の名前です。
今回、それと関連した大きな動きがあるようで・・・ね。

詳しくは、以下の続きをご覧ください。

b55947_icon_9.jpgはい、最近は、
一日休む→二日分更新、
という毎日更新していない感あふれる有様ですが、
赦して下さい。


さて、それはさておき。
少し嬉しいことがありましたのでね、
今日はその報告をさせていただこう、と思います。

以下、タイトル通りの報告となります。
b55947_icon_2.jpg昨日は取り乱して申し訳ありませんでした。
実際問題、かなりのショックだったもので。
・・・まぁ、それでも、後期期末試験に比べれば、
多少はマシ、ではないかと思うのですが、ね。

以下、テストに関する記述となります。
本日、黒山白児は、とあるMDのセッションにて、
女体化するというショッキング極まりない事件があったため、
心の傷を癒しております。

復活するまで、今しばらく、お待ちください。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]