忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpgおみくじの回で触れた依頼が、
いよいよ明日、出発となりました。
今回は事態がどう転ぶか、いささか解りかねる依頼です。

河川敷という解放された場所と、人目と、少女の保護。
それぞれに取れる策は、いくらでもあります。

相談を繰り返し、その中で我々は最善の策を選んでいるつもりではありますが、
選択肢の多さ同様に、不測の事態もまた多くなるかもしれないと、つい考えてしまいます。

いえ、別段、弱気になって言っているわけではありません。
ですが、これまでの依頼と違い、この依頼はまだ被害が出ていないので、ね。
・・・それを考えると、この依頼は失敗したくはないのですよ。

以下、仮にプレイングを書いてみましたので、
過不足があるようであれば、ご指摘頂きたい。

◆心情
特にありません
さっさと終わらせてしまいましょう
…嫌な仕事だよ、ホントに

◆事前準備
パイロンや巻尺、チョーク等を学校から調達しておき、
釣さんと共に、橋近くの道路を封鎖しておきます
作業着を着て作業員に扮し
下調べを装い、巻尺とチョークで適当に測量します
ノートパソコンで記録していれば、それらしく見えるでしょう

橋の下に人がいれば、年度末工事の測量だ、とでも言い、
人払いも済ませておきましょう

少女が道路の方を通りかかるようであれば、
「釣、迂回してもらえ」
と、大きな声で橋の下を通るよう指示を出します

不要ならば言いませんが
理由を聞かれたなら、年度末ですから、すいません、と苦笑いで答えましょうかね

◆戦闘
アリョーシャさんの合図をきっかけにイグニッション
初手は小口さんを追う犬を優先的に黒燐弾改で狙撃
いなければ、小犬どもを眠っていないのから順に
同様に黒燐弾改で始末して行きます
小犬が先に全滅すれば、大犬に接近し、気魄攻撃で殴りましょう


b55947_icon_4.jpgまだ時間はありますので、
いかようにも変更は利きます。
意見があれば、お願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]