忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpg今日はちと面白い物を見つけたので、
その紹介をしようかと思います。

シルバーレイン(TW2)解析機?

随分前に、これの原型のような物を見たことがありますが、
それのシルバーレイン版のようですね。
背後の知人が以前、元の方をやった時、
めんたいこ100%と出て以来、なんとなく避けていましたが、
少し、やってみようかなと。

b55947_icon_4.jpg何を最初に解析するか、というのは何気に悩みます。
まずは、スタンダードに自分の名前から行くべきなのでしょうが、
結果次第では立ち直れない危険がありますから、ね。

まぁ、試しにやってみましょう。ぽちりとな。


黒山白児の75%は鋼糸でできてるっぽいですよ?
黒山白児の9%はゴーストでできてるっぽいですよ?
黒山白児の8%は符術士でできてるっぽいですよ?
黒山白児の7%はたくさんの☆でできてるっぽいですよ?
黒山白児の1%は惨殺ナイフでできてるっぽいですよ?


ふむ・・・七割以上が、糸と。

ふむ、そうですか。
七割が、糸ですか。
将来の仕事は、ヒモですか。(マテ)

・・・めんたいこの方がマシだったかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よいのよ
生活のことはおねいさんに任せてくれて

よいのよ?


イセスが稼いでくれますから
アルケミラ URL 2009/01/12(Mon)22:15:30 編集
いつかビッグになります。
いつか歌手になる、いつかタレントになる。
などとほざいて、たまに家の掃除をすれば良いわけですか。

イセスさんには迷惑をかける事になりそうですね・・・(憐れむ目で)
黒山・白児(の偽身符) URL 2009/01/12(Mon)22:19:37 編集
女の子のプライドが……
お約束通りの初めてのコメントです。こちらも事後報告で済みませんが、リンク貼らせて頂きました♪

……それはそうと、稲田琴音でも、稲田・琴音でも、どうして成分表から「女装」が離れないんですか……女の子らしさが足りないんでしょうか、くすん。
稲田琴音 URL 2009/01/13(Tue)01:23:08 編集
…………
(黒山先輩を捨てられた子犬のような目で見返しました)
イセス URL 2009/01/13(Tue)04:41:19 編集
・・・えと、すいませんでした。
>稲田さん
リンク、ありがとうございます。
しかし・・・注意したではないですか、立ち直れない危険がある、と。

>イセスさん
すいませんでした、本気ですいませんでしたイセスさん。
・・・いえ、あんなことを書いたせいでしょうか、
ついさっき、
「家事をやるならメイド服☆」
などとのたまうアルケミラさんに、迫られるという悪夢を見て、
汗だくになって目が覚めました。真剣に・・・怖かったんです。
黒山・白児 URL 2009/01/13(Tue)04:56:17 編集
さっそく。
僕も早速やらせていただきました。
いやぁ……面白い。(ニコニコ)
僕は大鎌と水練忍者で大半はできてるみたいです(笑)武器なのか人間なのか、ちょっと僕の謎になりましたよ。
僕にも女装は入ってましたね…(笑)
そして何故「萌え」が入っているのでしょうか(笑)そんな要素僕には……無い。
あれ…感想とかけ離れてました(笑)なにはともわれ楽しかったですw
御紅田・悠狸 2009/01/14(Wed)00:42:06 編集
試しに
>御紅田さん
名前と苗字の間にスペースを入れても、結果は変わるようですので、
気に喰わないときは試してみると良いかもしれません。
私はその結果、ギターマシンガンになりました。
黒山・白児 URL 2009/01/14(Wed)01:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]