忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_9.jpgさて、明日の決戦を前に・・・。
本当なら、進軍ルートや、
その他、作戦について語るべきなのでしょう。

しかし、ポジション内外を問わず、
さまざまな議論が交わされた今、私がどうこう言うのも無粋でしょう。
後は、明日の結果を待つばかり、ではないかな、と。

なので、というわけではありませんが、
戦争直前、ということもあって、
イセスさん大切な人バトンに答えてみようかと思います。

以下、バトンの回答となります。

このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。



【大切な人バトン】


■あなたに好きな人はいますか?

b55947_icon_9.jpgNOと言えるはずがない。
・・・まったく、私の周りには、
つくづく、良い方ばかりが集まったものです。
礼の言葉も思いつかないぐらい、ですよ、本当に。

■送り主の好きな食べ物は?
b55947_icon_9.jpgコブクロ、でしたかね?
・・・特に七輪で焼いたのなんて、
格別な美味さですからね。

■送り主と出合ったきっかけは?
b55947_icon_9.jpg水上さんと同じく、ある依頼で。
・・・イセスさんとアルケミラさんがいなければ、
恐らく、このブログは無かっただろうな、
というぐらい、私にとって大きな転機となった依頼です。

■今の印象は?
b55947_icon_7.jpgライバル・・・でしょうね。
・・・今は、随分水をあけられましたが、ね。
少なくとも、ここで足踏みする気にはなれません


■送り主と友達でいたい?
b55947_icon_9.jpg答えるまでも無い。
・・・友以外の言葉では、
きっと表現しきれないんじゃあないですかね?


■送り主のいいところは?
b55947_icon_2.jpg強いところ・・・ですかね。
・・・私より、というわけではありません。
私の持つ強さとはまた違った強さが、ありますから。

■送り主のダメなところは?
b55947_icon_9.jpg真面目すぎるところですかね?
・・・とはいえ、ノリの良いところもありますから。
周りの方をみれば、心配は要りますまい。


■あなたの大切な人を10人。
ここで、ストップで。

さ、重傷なんて負いたくもない。
とっとと、片づけてきましょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
盟友と書いて
「とも」と読むのかな?
それとも、「好敵手」と書いて?

僕は、「戦友」と書いて、かな。
今はゆっくり休んでください、白児さん。
イセス 2009/06/28(Sun)23:18:53 編集
どちらにせよ
「とも」という言葉以外は思いつきませんね。
なるほど、日本語は便利なものですよ。
黒山・白児 URL 2009/07/01(Wed)00:27:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]