忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg今日は共通一次センター試験でしたね。
ああ、横線で消した部分には触れないでください
不思議なものですが、学園で、この話題をあまり聞かなかった気がするのですよ。

受験なめてんのか、と言いたいところですが、
卒業生の進路を見ていると、無理もない気もします。
平然と裏社会で暗躍と言われて、どうリアクションをしろと。

さて、私ももうすぐ三年になるわけで。
受験の話題も、そろそろ他人事でなくなってきました。
最近では私の本棚も、赤本やら何やらが幅を利かせています。

と、本棚繋がりで、今日はまた面白い占いを見つけましたので、
以下はその紹介となります。


b55947_icon_2.jpg今日拾ってきたのは、
あなたの本棚の中身という代物です。
よく、本棚はその人の人となりを表す、と言いますからね。
もしかしたらと思って検索をかけてみたんですが、あるとは思わなかった。

というわけでちょっとやってみましょうか。カチリとな。


黒山・白児さんの本棚の中身は‥‥

黒山・白児さんの本棚の90%はSFです。
黒山・白児さんの本棚の5%は少女マンガです。
黒山・白児さんの本棚の4%は本のかたちをしたお弁当箱です。
黒山・白児さんの本棚の1%はゴルゴ13です。



b55947_icon_4.jpg・・・思ったより、普通の結果で驚いています。
もう少し、おかしな内容になるかと思っていたのですが・・・ふむ。
ちと、残念ですね。


普通か?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴルゴはらしいですね
全巻揃ってたりして
2009/01/19(Mon)00:38:14 編集
計算してみましょう
1%がゴルゴとあります。
現在最新刊は151巻まで出ていますから、
私の本棚には、一万五千百冊ほどの本がひしめいている計算になりますね!
・・・その十分の一あるかどうかですね。
黒山・白児 URL 2009/01/19(Mon)01:13:44 編集
その計算だと
黒山先輩は755冊
少女マンガをお持ちだということになりますね

……普通ですね
(すごく和み、癒された笑顔)
イセス URL 2009/01/19(Mon)03:36:29 編集
駄目です……
この結果だけは、とてもとても……っ。
(突っ伏している背後で暴走白燐蟲が解析機をかりかりしている:笑)
稲田琴音 URL 2009/01/19(Mon)09:37:25 編集
普通…良いじゃないですか。
背後さんは、とても…ひどい目にあってました。(笑顔)

あと…1週間後くらいには、ドリル外す予定なので…
その頃には、リンクの所の名前…変えて欲しいなと思います。(一見笑顔だが、目が笑っていない)
ポニテドリル……改め、月森・来夢 2009/01/19(Mon)17:19:08 編集
普通なことは多分いいこと
ここでは…というより初めましてかな、アルケミラのブログから辿って来ました。
占いの方借りてやったらえらいことに…
載せてないけど気になる人は1995/12/20/O型で調べてみてね。
ささら URL 2009/01/19(Mon)18:28:32 編集
なにやらみんな楽しそうですな!
>イセスさん
普通…と、言う事は、
イセスさんの本棚はそういう状況なわけですね(拡大解釈)

>稲田さん
・・・八割が、そうですか。
なんとディープな。

>ぽに・・・月森さん
・・・解りました、修正します、修正します、から・・・ゴスロリは勘弁を。
どちらかというと私は甘ロ(削除されました)

>ささらさん
初めまして、ですね。・・・ええ。
いえ、こちらの話です。(目線を逸らして)


ところでこの占い、
名前のところを変えると結果が変わるようですね。
黒山・白児 URL 2009/01/19(Mon)23:17:42 編集
80%……
発禁本80%……そう、きっと禁断の呪術書とかのことです。さあ、実家に戻って蔵から引っ張り出して来ないと……。
稲田琴音 URL 2009/01/20(Tue)19:49:24 編集
ちょっと待って下さい。
どうして、みんなそんなに面白い結果に?
すごく、負けた気がしているのですが・・・。
黒山・白児 URL 2009/01/20(Tue)23:43:40 編集
この解析機は…
黒賀 重太郎さんの本棚の4%はゴルゴ13です。
黒賀 重太郎さんの本棚の1%は森鴎外です。
黒賀 重太郎さんの本棚の1%は池波正太郎です。

え、ええ私の本棚はま、まともで、ですね
え、け、血液型で、ですか?
A型で、ですがそれがど、どうかなさいましたか…?
(黒燐蟲が解析機を食い尽くしている)
黒賀 重太郎 2009/01/21(Wed)00:24:59 編集
この解析機は
↑は黒字で書いてしまいました

黒賀 重太郎さんの本棚の4%はゴルゴ13です。
黒賀 重太郎さんの本棚の1%は森鴎外です。
黒賀 重太郎さんの本棚の1%は池波正太郎です。

え、ええ私の本棚はま、まともで、ですね
え、け、血液型で、ですか?
A型で、ですがそれがど、どうかなさいましたか…?
黒賀 重太郎 2009/01/21(Wed)00:26:20 編集
黒賀さん・・・!
該当する検索結果が・・・得られませんでした。
しかし、つくづく皆おかしなのが混ざるようですね・・・不思議です。
黒山・白児 URL 2009/01/22(Thu)00:24:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]