忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_6.jpgはい、初戦で敗退してまいりました!












b55947_icon_2.jpgいや、終わってどうする。


・・・と、いつものように続けたいところなのですが。


b55947_icon_4.jpg実は今週も、リンクを貼らせていただいているブログの主、
アルケミラさんとイセスさんが単独で参戦していまして。
先週の無念極まりないBCに詳しくこの事は書きましたが、
その時の無念も手伝って、今週こそは、と、私、リベンジに燃えています。

なぜかと言えば。
本戦では、当然ながら手合わせすることもなく終わりましたが、
BCではかなり高確率で、私たちはぶつかる事になりそうなのです。

何せ、本戦のexpで私のレベルも46に上昇。
イセスさんとの差は、わずかに1。
こうなってくると、勝負の行方も中々にわかりません。

本当は今までの経験から、色々と作戦やらを書いてみようかな、
と、思っていたのですが・・・。

b55947_icon_5.jpg私がイセスさん達に勝っているのは、一人黙示録の経験ぐらいでしてね。
そのアドバンテージを渡したくない、という私情から、
今日はこの辺りで終わりとさせて頂きたく思います。


・・・ええ、負けたくないので、ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出来れば
お互いに、初戦で当たりたいですね。
―――万全の状態の黒山先輩と、万全の状態で

戦ってみたいです。
イセス URL 2009/01/20(Tue)03:50:37 編集
実に
実に良い顔で、言いますね?
参りましたね、
これは、是非にも勝ち上がらなければならなくなりましたよ。

――万全に近い状態で、ね。
黒山・白児 URL 2009/01/20(Tue)23:41:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]