忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpgどうも、お久しぶりです。
ここの所、更新が滞っていましたが、
穴を埋めている場合じゃあない事態が発生したようなので、ね。


これまで、たびたび話題に登っていたナイトメアビースト
私自身も二度ほど依頼で戦った彼らですが、
その中の一人・・・バッドヘッド・天竜頭蓋が、銀誓館を襲撃、
目的は恐らく・・・他者の夢の中に入るメガリス・ティンカーベル

普段ならば自身のコピーを出し、
その能力で支配した強化不良グループで抗争を煽り、
被害者を出していた天竜頭蓋だが、今回は本体自らが出陣
ナイトメア王ジャック・マキシマムにより強化された天竜頭蓋は、
40を超える不良グループを従え、銀誓館に総攻撃を仕掛けてきた。
だが、銀誓館には能力者以外の生徒や教師も大勢いる。

――彼らの前で、どうやって闘うか?

敵よりも更に凶悪な状況が、のしかかる。


b55947_icon_4.jpg・・・と、まぁ、
簡単に説明すると、
こんなところでしょうか?

今までのような小規模な話ではなく、
流石に、呑気に構えている場合ではないようでしてね、
私も今回は、迎撃に向かうつもりです。

とはいえ、この状況は悲観材料ばかりでもなく、
コピーを相手に対処を繰り返していた現状で、
本体を直に潰せる機会と考えれば、これはまたとないチャンスとも言えるわけで。
そう思えば、やる気の一つも湧くと言うものです。

b55947_icon_5.jpg・・・ま、目的も今一つ理解できない、
ナイトメアビーストの凶行を防ぐのにも、
そろそろ飽きが来ていた所ですしね、
衆人環視というのは少々辛いところではありますが・・・
・・・まぁ、今回ばかりは、弱音は無しにしておきましょうか。

卒業生だからこそ母校を守ってみせる、というのも勿論ありますが・・・
・・・何せ、銀誓館には、琴音もいるのでね。



b55947_icon_7.jpg・・・どこにカチコミかけてんのか、
思い知らせてやんねぇとなぁ・・・?

PR
b55947_icon_4.jpg・・・そろそろ、まともな更新をしないとな、
とは思っていますが、一先ず、
依頼のプレイングを

b55947_icon_2.jpgちょっと更新が滞っていますが、
一先ず、依頼のプレイングを。
b55947_icon_9.jpgそれではちょっと、
スポーツとバズーカの撃ちあいの区別のつかない、
愚か者を殴ってきましょうかね?

以下、プレイングとなります。

b55947_icon_2.jpgさて、事前告知の時間です。
週末に開催されます、静岡オフに、
復帰後初参戦してこようかな、と思いまして。

お気づきの方も居られるでしょうが、
この記事は日付の上では10月8日となっていますが、
更新してんのは10月10日当日でしてね

b55947_icon_6.jpgふぅはははははっ!
これなら
誰も気づくまいよッ!




・・・・・・はい、単純に告知を忘れていただけ、なんですが
うん、次からは、頑張りましょう・・・ええ。

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]