忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_5.jpg先日、お話した通り、少々山奥にて竜を殴ってまいりました。
竜殺し、と名乗れるような活躍をしたとは言えませんが、
まぁ、とにもかくにも無事に戻ってまいりました。

しかし、こうして学園に戻り、依頼に出てみますと、
やはり、つい思ってしまいますね。

・・・周りの人々に、随分と先に行かれてしまったな、と。

・・・・・・強く、もっと強く、追いつけるようになりませんと、ね?
PR
b55947_icon_4.jpgさて、本当に今更過ぎて申し訳ないのですが。
去年、私は水着コンテストに出場致しまして。

色々な方からの勧めで参加はしてみたものの、
実を言えば、私は大のカナヅチでして。
うっかり水着を着ようものなら、そのまま沈められてしまうのではないか
と、気が気ではなかったわけなんですが・・・

まぁ、そんな気持ちが表に出たのか、
こんな感じに仕上がってしまいました。


以下、イラストの紹介と相成ります
b55947_icon_4.jpg復帰して一発目の依頼は、
ちょっと山奥の竜を殴ってこようかと思います。
思えば、妖獣というのも哀れなものです。

さっさと、解放してやりますかね?

以下、プレイングとなります。

b55947_icon_7.jpgお久しぶりです、偽身符です。
現在、本体はとある依頼に向かっておりますので、
代理の更新とさせていただいております。

ああ、ちなみに私は偽身符ですので、
MDやメッセなどで、本体がどのような大参事にあったかは、
まるで預かり知りませんので、ご容赦を。

一応、私が知り得る限りのことを申しますと、本体は、
「左手が本気でツルかと思った」と申していましたので、
まぁなんですか、お察し下さい。

では、短めですが、今日はこの辺りで。

b55947_icon_9.jpg昨日は背後の言い訳ばかりで申し訳ありませんでした。
昨日と言っておきながら40時間以上前だ、
ということにはどうか目をつぶって下さい。反省はしています。


b55947_icon_4.jpgさて、背後については昨日の通りですが、
私の方はと言えば、別段、遊んでいたわけではなくですね?
あ、いえ、遊んでいた訳ではありませんが、もちろん、

モンゴルで騎馬民族と共に西側の侵攻を食い止めていたとか、
チベット自治区にてレジスタンス活動に従事していたとか、
いろいろ噂が飛んでいるようですが、そんなわけが無く。


b55947_icon_5.jpg・・・卒業式にこそ出られませんでしたが、
どうにかこうにか、大学へ進学し、
今は、近くの小学校でかんたんな授業をやらせてもらっています。

色々と思う所もあり、こういう道を選びましたが、
それについたは、また後日、ということにさせていただこうかと思います。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]