忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_1.jpg以前話した通り、
今日はちょっと喧嘩に行って来ます。

ま・・・たまにゃあ羽目ぇ外しても、バチはあたらんだろ?


以下、プレイングとなります。

PR
b55947_icon_4.jpgさて、先日も言ったかと思いますが、
私は今、大学に通いながら、
簡単ながら授業を取らせて頂いていましてね。
流石に、銀誓館学園の頃との違いに、色々と苦労しながら、
なんとかかんとかやっていっている毎日です。

b55947_icon_2.jpgそんななか、進学して一番に思ったことと言えば、
制服ってなんて楽なんだろう、
ということですかね。

いえ、元々、私服にはあまりこだわりと言うモノもありませんでしたし、
唯一と言える私服はぐらいなものですから、
入学当初に一番悩んだのは、何を着て学校に行くか?
だったぐらいでして。まさか鎧では行けません。

b55947_icon_5.jpg流石にいつまでも制服姿でいるわけにも、行きませんのでね。
此の度、ようやく私服が出来あがったので、
今日はその報告をさせて頂こうかと思います。





b55947_icon_5.jpgえー、その・・・先週と言いますか今週と言いますか、
まぁ、その、なんですか、
黙示録に参戦していたわけなんですが・・・

その、まぁ、なんですか? 参加していた結社なのですが・・・
ええ、新しく入った結社からの参加だったのですが、
たまにブログの方にも顔を出して頂いている、武神・志摩さんの結社、
賤が屋の月というところから参戦致しまして。

・・・ええと、どう説明したものでしょうか。
その・・・まぁ、琴音も同じ結社にいまして・・・まぁ、その、そういうわけで。

・・・・・・・・・・・・。


b55947_icon_8.jpgほ、報告を終えますッ!!



b55947_icon_12.jpg【張り紙】
久しぶりのBCにて、一回も凌駕出来ず、
あまつさえ、タイマンチェーンすらも外した男、ここに眠る。

b55947_icon_2.jpgさて、今日はまた一つ、依頼を受けてまいりました。
今回の依頼は・・・まぁ、なんと言いましょうか、
どちらかと言えば私向き、といったところですかね?

場所は、かつて、チームの集会に使われていた廃工場。
彼らは『チームを統べるのは強いやつだ』という考え方をしていた。
人数も多くなり、リーダーの交代は頻繁に起こるようになり、
命を落とすものも出始め、何人かが警察のお世話となり解散せざるを得なかった。

リビングデッドと化した不良たちは『俺がリーダーだ』言い張っている。
仲が悪いようにも見えるが、我々を倒すと言う点では団結しているらしい。
つまり、我々を倒した者がリーダーに、ということなのだろうか?





1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]