忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_9.jpg冷やし中華はじめました。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

b55947_icon_4.jpgさて、一か月ぶりだというのに、
豪快に滑った感があるわけですが。
まぁ、いつも通りなので横に置きましょう。


長々と倒れていましたが、ようやく、体調の方も安定してきましたので、ね。
今日から、通常営業に復帰しようかと思います。
色々とご迷惑、ご心配をおかけしたかと思いますが、敢えて一言、
今回ばかりは死ぬかと思った。

以下、どういった状態だったのかについての記述になります。
基本、背後の話になりますので、ご注意ください。
PR
本日
私、黒山白児は

ゴーストチェイサーになりました。

御蔭様で、独鈷杵の、
魔王、生広天王が装備出来ません。

アイデンティティ崩壊の危機です。


*追記:
背後はどうにか快方に向かっています。
が、依然、頭の回りがいささか鈍い状態でして、
完全復帰には、今しばらく、時間がかかるかと思います。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
b55947_icon_4.jpgいやまぁ、はっきり言って、依然として
デストロイな体調なわけですが。
二足歩行って意外に疲れるんですね、
人類が地球上に広まった理由も、なんとなく理解できた気がします。

そんなわけで、本調子だとは口が裂けても言えない状況ではありますが、
実を言いますと、現状、少し心配な事がありまして。

・・・休んでいた間の記事、どうやって埋めよう。

うん、私はもっと他の事を気にするべきだ。
b55947_icon_4.jpgさて、またしても
五日ばかり消えたわけですが。


いや、大変申し訳ない。
実を言いますと、この五日間、背後がなんと言いますか、
割とシャレになってねぇ容体だったもので。
ブログにて断りを入れようとは思ったのですが、それもままならず、
ベッドが友達に見えてくるような生活をしておりました。

色々と理由を考えてみたのですが、これはやはり、
直前に消えていた五日間で受けた、
1.銃創もしくは、2.謎の古代生物のウィルスもしくは、
3.刀傷もしくは、4.カッターナイフが原因だったのではないかな・・・
・・・と思うわけですが、

うん、いい加減にしような、私。

と、まぁ、過去形で語ってはいますが、正直に言ってしまいますと、
今現在、これ書くのもファンタスティックに辛いわけで。
しばらく、低速と言いますか、活動出来ない状態になるかと思います。
まぁ、入院をするほどのものではありませんので、ご心配なく。

・・・週末までには、なんとしても完全復活したいところなんですが・・・ね。
b55947_icon_2.jpg・・・・・・。
(←昨日の記事を確認している)


b55947_icon_4.jpg・・・・・・。
(←おかしいな? と考えている)


b55947_icon_2.jpg・・・・・・。
(←昨日の記事を確認している)



b55947_icon_1.jpg・・・つづきの部分しか、
反映されていない・・・っ!?


3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]