忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg今さらですし、纏めとか、
書かなくてもいいんじゃあないかな?


・・・いえ、すいません、言ってみただけですので。
毎度毎度、本題に入るまでが長いので、
今日はあっさり、本題に移りましょう。

以下、ファイナルクエストの簡単なまとめとなります。
PR
b55947_icon_4.jpg皆さん、日曜はお疲れ様でした。
ファイナルクエストから二日、
ようやく私の体調も、どうにか戻りました。

・・・なにせ、普段の戦争とは違い、準備期間ですら、
不眠不休の活動を強いられたのですから・・・流石にこれは、随分堪えました。
しかし、そんなほぼ丸一日かけた、ネット上での攻防の甲斐もあり、
本日、根源であるサーバの位置が割れたようです。

場所は関西―けいはんな学研都市―
意外な事に、サーバの所在はゲーム会社等ではなく、一、研究機関であった。
厳重な警備がある中、目的となるサーバへの到達そのものは、難しくはない。
しかし、今回、それ以外の障害もいくつかある。

関係者とデータ、背後を探るためにも、この二つは絶対に流出させてはいけない。
また、関係者は一般人であるため、手荒な事はあまり出来ない。
そして・・・サーバ―ルームの、破戒すべきマシンの数は・・・三百台以上。

合計31名が乗り込むとはいえ、連携の重要性について語るまでも無い。



b55947_icon_2.jpg・・・31名の選に漏れた私は、
今回、この依頼に参加することはできませんが、ね。
流石に、気にせずには居られない話ではあります。

少々、長くなりましたので、今日はこの辺りで。
ファイナルクエストについては、前後しますが明日にでも。
b55947_icon_7.jpgどうも、偽身符です。
先ほどまで、元気いっぱいに、
昨日のリアイベについて、
纏めようとしていた本体ですが、見事なまでに落ちました。
連日の徹夜は、流石に堪えたようで・・・。

明日、火曜日には、
元凶となったサーバの位置も割れる、との情報もありますし、
昨日の報告は明日の情報を待って詳しく、報告させましょう。

では、今日はこの辺りで。
b55947_icon_9.jpg先週の金曜日から数えて、今日で十日。
いつもの戦争に比べ、かなり長い戦いが、
今日、終わりました。

色々、語りたい事はあるのですが・・・今はそれよりも。

十日ぶりに布団で寝られる・・・わけ・・・です・・ね・・・
b55947_icon_9.jpgさて、明日の決戦を前に・・・。
本当なら、進軍ルートや、
その他、作戦について語るべきなのでしょう。

しかし、ポジション内外を問わず、
さまざまな議論が交わされた今、私がどうこう言うのも無粋でしょう。
後は、明日の結果を待つばかり、ではないかな、と。

なので、というわけではありませんが、
戦争直前、ということもあって、
イセスさん大切な人バトンに答えてみようかと思います。

以下、バトンの回答となります。
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]