忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpgさて、いよいよ、といったところですかね。
これを更新している時には、
日付的にはともかく、
決戦まであと七時間とかそのぐらいなわけですが。


うん、流石にこの報告、遅すぎると思うんだ

b55947_icon_4.jpgとはいえ、今回の戦争は、
流石にこれを抜きに語れない、
と言っても過言ではありませんからね。

時期を逸しはしましたが、簡単ながら三次職について書いてみようかと思います。
PR
b55947_icon_4.jpg早いもので、私が変身するようになってから、
そろそろ半年が経とうとしています。

とはいえ、イグニッションカードは制服姿のままのものが一枚きり。
鎧姿の方はBUしかお見せできませんでしたから、
言ってみれば私服もっと言えばコスプレだったわけですが

b55947_icon_9.jpg・・・・ふむ、なにやらとても切ない気が。
まぁしかし、そんな気分とは、もうお別れです。
と、言いますのも、実はつい先程。


イグニッションカードが、完成しまして。



b55947_icon_6.jpgもう、コスプレとは言わせない!


うん、力の入れどころを大きく間違えた気がしてなりません。
b55947_icon_2.jpgここのところ、
更新を偽身符に任せきりにしてしまい、
大変、申し訳ありません。

ネットカフェに入り浸っていた、というのはウソではないのですが、
もちろん、それだけでもなく・・・まぁ、その、なんですか。

b55947_icon_4.jpg・・・正直に言えば、あの依頼の件で、
延々と腐っていた、というのが本当のところでして、ね。
あの依頼に限った話ではありませんが、
戦闘の最中、細かい部分で記憶があいまいになることは、よくある事でして。
そのおかげで・・・まぁ、なんですか、ガードが出来たかどうか、
自分でもよく解っていなかった、というのが原因で、ずっとイガイガとしていまして、ね。

・・・流石に、琴音以外に・・・、と考えると、ね。
ふむ、どうにも・・・死にたくなりますよ、これは。

まだ、気持ちの整理がついていない、というのが正直なところですが、
流石に、戦争も間近に控えた今、腐っているわけにも行きません。

一先ず、厳しいことに代わりのないこの戦争に、ケリをつけることにしましょう。
b55947_icon_7.jpgえー、簡単ながら説明しますと、
本体は現在、漫画喫茶の住人になっていまして。

ブログ乗っ取り計画は、順調です。

さて、そんな黒い話は横に置くとして。
昼夜を問わずの本体や皆様の努力の甲斐あってか、
本日、とうとう二次職にまで到達した模様です。

今回の職業ジョブは、一次職から始まり、
最終、三次職までの転職が可能となっているのですが、
どうやら転職の際、前職のアビは上書きになるそうで。

ふむ、本体の帰宅はまだまだ先の話になりそうですね。
b55947_icon_7.jpgどうも、お久しぶりです、偽身符です。
色々と不穏な空気溢れる更新から、
だいぶ時間が経過した上、
私、偽身符の更新で更にご心配をおかけしているかもしれません。

が、しかし、現在本体は、長時間のデスクワークが祟ったのか、
今度は肉体的にダウンという状態にありまして。
偽身符の私が言うのもなんですが、忙しい生き物です。

さて、そんなわけで、昨日行われました、リアルタイムイベント、
ディスティニーサーガの報告及び更新を代行させて頂くこととあいなりました。

以下、簡単な説明と報告になります。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]