忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpgこの所、バトンが溜まっているというのに、
昨日は大変短い更新ですませてしまい、
申し訳ありませんでした。
驚くほど凹んだもので、つい。
・・・発注の、最終確認まで・・・行ったんですよ・・・ええ(遠い目

b55947_icon_4.jpg・・・と。まぁ、過ぎた事を言っても仕方ありませんので、
今日は前向きに、溜まりにたまった、
大切な人バトンを消化しようと思います。

今日は・・・まぁ、その、なんですか。
・・・うん、まぁ、その・・・琴音、の、バトンに、答えよう・・・かな、と。
最近は、無意識に惚気る、と言われるだけに、
改めて、そういうバトンをやるとなると・・・こう、なんですか。


・・・・・・。

・・・・・・。

以下、琴音の大切な人バトン、となります。
PR
理由:
琴音との2ピンつくろうと狙っていた窓を、

取り逃したので。

・・・今日ぐらいは、そっとしておいてください。
今の心境は・・・そうですね、こんな感じです。

b55947_icon_13.jpg




============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、発注したお客様が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は発注したお客様に、著作権ははやかわ村長に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

b55947_icon_2.jpg先日戻ってきた、佐渡の調査報告から、
教室には大量の依頼が舞い込んでいましたね。
簡単な概要を説明しますと、

佐渡に、危険な遺跡がある。
文曲さんの情報をもとに、遺跡を調査すると、
そこにいたのは・・・・・・タヌキだった。

b55947_icon_4.jpgうん、
説明になって無いな、これ。

とはいえ、この報告を受け、教室に出された依頼の数は、
合計21、そしてそのすべてが難易度、やや難。

普段、やや難の依頼は競争率の関係から、なかなかに受けられませんが、
ふむ・・・これなら、私にも出番が回ってくるかもしれません。

そう思ってたら、全部落ちました。

さて、そんなわけで、以下は六連さんの大切な人バトンの回答となります。
b55947_icon_4.jpg今日は妙なものを見つけましたので、
その紹介をしてみようかな、と思います。

ザ・恋愛インタビュアー

ニ、三の質問に答えると、街頭インタビューにて、
色々とコメントを勝手に拾ってくる、という代物です。
どういうコメントが返ってくるのかと言いますと、
名前が名前ですから深くは語りませんが。

・・・まぁ、その、なんですか、
気にならない・・・と言えば、嘘になるかな、と、思いますので、
ちょっと・・・まぁ、なんですか、やってみようかな、と。

で、その結果が、この様です。

b55947_icon_2.jpg判断は、
皆さんにお任せ致します。


b55947_icon_9.jpgさて、皆さん。
明日は毎週のお楽しみ、BCですね。

私には関係ありませんが・・・。
・・・・・・。

・・・凹んだって、いいじゃないですか・・・!!

b55947_icon_4.jpgいや、まぁ、凹んだ所でどうしようもないわけで。
気分を入れ替えて、今日はBCにちなみ、
ヴァンさんの所から回ってきた、
格闘ゲームバトン、というものをやってみようかな、と思います。

以下、バトンの回答となります。
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]