忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_7.jpg先週、イセスさんと戦い、
そして今週は・・・水上さんと戦う事になりそうです。
以前、手合わせした時は、何とか私が勝ちを拾う形でしたが・・・ね。
ふむ、あれで勝った、とは思いたくないものでしてね、私は。

IDの関係で、消耗した状態での水上さんとの対決は、
同じ青龍拳士同士、私の方が有利なのは言うまでも無いのです。
もちろん、そんな事を理由にするつもりはありません。・・・ですが、ね。

水上さんはあの時・・・四度、凌駕をしてきました。
アビリティを消耗させられ、削られていく体力の中、

もし、水上さんが万全であったなら・・・

そう、考えずには居られませんでした。
・・・しかし、こう考えるのは、きっと、失礼なことなのかも、しれません。
お互い、手を抜いたわけでなく、全力を尽くしたはずですから、ね。
ふむ・・・明日は、良い機会です、ここらできっちり、ケリをつけてきましょう。

さて、楽しんできましょうかね?
PR
b55947_icon_4.jpgさて、昨日のあいつバトンが、
思わぬ大惨事だったわけですが、
今日も懲りずにバトンを消化します。

今日は有朱さんの所から拾って来た、「ぶっちゃけバトン」です。
基本、極端にネタに走ったものでなければ、(例;モラバトン等)
回されたものぐらいしかやらないようにはしているんですが、まぁ、なんですか。

b55947_icon_1.jpgぶっちゃけバトンのラスト一文、
あれ、卑怯過ぎだと思います。


・・・あれを見て、やらないという選択肢は私にはありません。
以下、バトンの回答となります。
b55947_icon_4.jpgさて、オフレポも無事、終わりましたので・・・
いや、無事・・・・・・無事・・・・・・?
・・・えーと・・・
無事・・・なのか・・・な・・・?
ええ、他の方のオフレポを見る限り、大惨事の様な気がしてなりません。

まぁ暗い話は置くとして。

今日は、随分前にリンクを張らせて頂いている、
ヴァンさんから回されたバトンの回答をしたいと思います。


b55947_icon_4.jpg昨日付けの、
ついさっき更新した記事にて、
何故かTRPG同好会と縁がある、と言うような事を書きましたが、
実を言いますと、私の背後はTRPG好きな生き物なのですよ。

周りの環境から、なかなかに遊ぶ機会に恵まれずにいたわけですが、
ここ最近は、シルバーレインを通じて同行の志と会え、
オフでは涙を流して喜んでいるような状態でしてね。

b55947_icon_9.jpgと、言うわけで、
近々、ブレイド・オブ・アルカナのオンセをやることとなりまして。
なにぶん、オンセにあまりなれていないアナログ人間ですので、
色々と不手際があるかと思いますが、参加される方は、どうかご容赦を。

以下は、私が参加するPCのキャラシとなります。
b55947_icon_4.jpgさて、やたらと長かったオフレポも、
この辺りで終わり
にしておこうかと思います。
本当でしたら、お会いした方々全員紹介したいところなのですが、
ぶっちゃけた話60人以上も書ききる自信がありません。

b55947_icon_9.jpgと、今日はそれ以外に一つ報告を。
東京オフではナイスな手口で騙しをして頂いた、
黒賀夫妻のブログとリンクを結ばせて頂きました。

まず、オフで御世話になった黒賀・重太郎さんのブログ、
蟲使いは機械仕掛けの夢を見るか

そして、オフで違う意味で御世話になった、武神・志摩さんのブログ
睦が屋の月

この二つを新たに追加させていただきました。

以下、オフレポとなります。
15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]