忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpgもう、残り数時間で出発です。
この依頼についてはプレイングおみくじにて、
詳しく書いてありますのでそちらを参照して下さい。

・・・にしても、この作業着というのはどうにも慣れませんね。
普段私は、改造制服の蘭子天王を愛用しているせいか、
どうにもくこう、ヒラヒラとしていない服は落ち着かない気分になります。

いえ、ヒラヒラと言ってもメイド服は論外ですが。
いや、意味というか部位が違いますからね?
マント的な意味ですから。

さて、今回は色々と思う事が多々ありまして、
出発前に少々振り返ってみようかと思います。

以下、この依頼についての徒然な記述となります。
PR
最近、色々なところでおみくじ関係の話を耳にしますね。
なので、時期を逃す前に、このおみくじについて、
今日は色々と書こうかと思いましたが、
想像を上回る勢いでつまらなかったので、中止します。


b55947_icon_5.jpgさて、それはさておき。
新年最初の依頼を受けてまいりました。

なんでもとある少女が飼っていた犬が、いつの間にかリビングデッド化していたとの事。
今はまだ被害が出ていないものの、放置すればほぼ確実に、
何も知らない飼い主の少女が犠牲になる。
そうなる前に我々が手を打たなければ、ならない。

・・・なんとも、救いのない話ですな。
生ある者は必ず死に、形ある物はいずれ壊れるとは言え、
誰がこんな別れを想像するものか。

b55947_icon_2.jpgさて、今更になって、
ちょっと早まったかな、と思っている私がいます。
連続更新とか、厳しい物があります。

一昨日プレイングを乗せたかと思うのですが、
MSの迅速な御仕事のおかげで、もうリプレイが完成していました。
いつもなら一週間かそこら、やきもきしながら待つわけですから、
こうして即日に結果が出るというのはとても嬉しいものです。
まぁ、そのおかげで早速幸運度が下がったわけですが。

・・・・・・。

大丈夫です、ちょっとしか悔しくありません。

以下、シナリオについての記述になります。
b55947_icon_2.jpg書く事が多過ぎます。
いえ、クリスマスは終了しましたが、
そこでお世話になった方々が多いことに気付きましてね。
昨日、あれだけ書いておいてまだ足りないのか、と言われるかもしれませんが、
足りるわけがない。
昨日の分を書いた時点で、端折った部分がだいぶあったわけですが、
あれから更に書きたいことが増えてしまいまして。

・・・そこまで長居をした記憶も無いのですが。
思い返せば、濃度の濃い一日というか二日間だったということですかね。

さて、しかしながら今日はクリスマス話はお腹いっぱいなので、
受けた依頼について少し書いておきましょうか。
b55947_icon_3.jpgメリークリスマス。
今さらですか今さらです。
今年のクリスマスも終わってしまい、予定していた
珪素生命体SANTA――サンタの髭はなぜ紅い?――

も、来年に繰り越しとなってしまいました。お詫び申し上げます。
うん、そろそろ誰かツッコもうか?

以下、前篇で紹介しましたシナリオのネタバレ込み分と、
クリスマスシナリオとクリスマスイベントでの話を少々・・・多いな。
多いので、結局また分割することに・・・無計画にもほどがありますね?

ついでになりましたが、塒屋ひぷのさんから頂いたアイコンも紹介。
このアイコンは良いものです。
============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、発注したお客様が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は発注したお客様に、著作権は塒屋ひぷのに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]