忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpg今日はちと面白い物を見つけたので、
その紹介をしようかと思います。

シルバーレイン(TW2)解析機?

随分前に、これの原型のような物を見たことがありますが、
それのシルバーレイン版のようですね。
背後の知人が以前、元の方をやった時、
めんたいこ100%と出て以来、なんとなく避けていましたが、
少し、やってみようかなと。
PR
b55947_icon_2.jpg私は平穏という言葉が好きですが、
勝利の方がもっと好きです。
うん、意味が解りません。

それはさておき、本日、ヤドリギ使いの方々が入学されましたが、
同時に新しいGTも発見された、との報が入りました。
というわけで、早速行ってきて、
最短制覇一位を取ってきたところ、
今、確認してみたら、もう四位になっていました。

・・・いえ、悔しいわけでなく。

というわけで、以下、新しいGTの記述となります。
b55947_icon_4.jpg今日のことですが、
だるまって喰えるの? という質問を見かけまして。
銀誓館は海外から来た方も多いですから、なるほど、
私が常識と思っているような事も、案外そうでもないのだな、と実感しました。

考えてみれば、日本人でも知らない人は知らないでしょうしね。
この呼び方も、あまり一般的ではありません。
知っている人は知っている、というよりも、方言の一種なのかもしれません。

以下、だるまの美味しい食べ方についての記述になります。
b55947_icon_4.jpg依頼では背後関係などを、色々と考えてしまいますが、
ゴーストタウンはその点気楽なものです。

いえ、だからと言って、気晴らしというわけではありませんが、
今の実力や連携の確認を怠るわけにもいきませんからね、
合間を縫っては潜るようにしています。
まぁ、最短制覇ポイントを競う、というのも少しはありますが。

余談ですが、私は以前、
制覇ポイントは
大きければ大きいほど良い、と勘違いしていた頃がありました。
逆だよ。

さて、以下はGTでの記述となります。
b55947_icon_4.jpg締めをやっておいてなんですが。
ちょっとしたニュースということで。

さて、先ほど、アルケミラさんとイセスさんのブログにて、
こんな話が出ていました。

私がヒーローの如く、変身しないかな、とね。


いや、確かに最近ハマっていますが、ね。
それはちょっと、と思うのですよ。
まぁ、黒燐奏甲がそれに近いと思うので、それで我慢していただきたい。

15  16  17  18  19  20  21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]