忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪チョ~コチョコチョコ♪
バ・レ・ン・タ・イ・ン・! Hey!
(御好きな音程、リズムでお歌い下さい)


b55947_icon_6.jpgチョコレートだらけの教室に絶望しました!
居場所が本気でありません!

・・・だれか、助けて下さい。
自棄になって歌っている場合ではないのですよ。
以下、多少どころではない愚痴になりますのでお気を付け下さい。
PR
b55947_icon_2.jpgさて、洒落にならん事態のようで。
簡単ながら、伝え聞いたことを纏めてみます。


天綸衆が伝承していた『大いなる災い』。
そこに繋がると思われる妖獣を封じた石、妖獣の石を、
四国からカーフェリーを使い、銀誓館へと運ぶ最中の事。
紀伊半島の南にさしかかった所で、石は海上で破裂。
解き放たれた妖獣―聞くところによると、それは巨大な黒い麒麟のようであったとか―は、
カーフェリーを沈めると、北東へ向かい、ゆっくりと移動を開始した。
・・・とてつもない量の妖獣を生み出しながら。


・・・北東、ね。
四国に封じられた妖獣が、何をしに行くのやら。
b55947_icon_4.jpg昨日はついつい小難しい話に終始してしまいました。
実を言うと私も少し、昨日の話題は反省しておりまして。

何故かと言えば私自身よく解ってない話でしたしね。
うん、何をぶっちゃけてるんだ。

まぁ、それはそれとして。
昨日は内容が内容でしたから、どうにも文章量が多くなってしまい、
結局BUについてほとんど触れられませんでした。
なので今日は、昨日書き洩らしたことを書いてみようかと思います。

以下、BUとそれにまつわる裏話や私信のような記述となります。
b55947_icon_4.jpg今日、何やら奇妙なものを見つけましたので、
その報告をしようかと思います。

つい先日、私は新たに鎧を作りまして。
そのBUをジョージさんに頼んだわけなんですが。
そこでこんな一文を発見しました。


パイルバンク三鈷杵&ガトリング五鈷杵 風味


b55947_icon_1.jpgどんなだ、そのファンキーな密教法具。



こんなでした。
b55947_bust_3.jpg

←パイルバンク三鈷杵





うん、妙に納得してしまいそうで困ります。

以下、BUと装備についての記述となります。
b55947_icon_6.jpgぁあ!!

・・・あ、あ、あああ・・・お、恐れていた事が、
恐れていた日が・・・とうとう、来て、しまいまし・・・た・・・。

・・・今日は、どうにも嫌な予感がしていたんです。
ええ、妙に浮足立った空気というか、こうラブい空気というか、
何か、そういうものの気配が、してはいたんです。

そんな事を思っていたら・・・鬼頭さんが、校門の前で、こんな事を・・・!!


>まったくの偶然だが、2月14日はバレンタインデーだ!
バレンタインプレゼントの準備は、今から始めておいた方がいいんじゃねぇのか?



b55947_icon_6.jpgよ、余計な事を・・・!?
13  14  15  16  17  18  19  20  21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]