忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg期末テストも終了し、今日、結果が返ってきましたね、
銀誓館の教師の方々の仕事が早いのか、
それともよほど採点が楽な作りなのか、
どちらかはわかりませんが、何にせよ、我々にとってはありがたい限りです。
テストの結果が解るまでの間というのは、どうにも落ち着きません。

ちょっとテストとは関係のない話になりますが、
最近ふと思うことがありまして。
少しこの場を借りて、書き留めておこうかと思います。

保健体育とかあるから、
戦争は無くならないんじゃないかな・・・。

PR
b55947_icon_4.jpg以前から、私は詠唱兵器の名前に、
私の称号、疫神牛頭天王にちなみ、
牛頭天王の王子、八王子の名をつけていました。
順に挙げていきますと、

第一王子、太歳三鈷杵生広天王
第二王子、大将軍五鈷杵魔王天王
第三王子、太陰手甲倶魔羅天王
第四王子、歳刑魔眼封印黒眼鏡―達爾天王
第五王子、歳破改造羽織型制服―蘭子天王
第六王子、歳殺手甲徳達天王
第七王子、黄幡白銀甲冑―神形天王


とまぁこのように、
七割ほど読めないという有様なのですが、
今日、今まで空席のままだった八番目が完成しまして。

以下、その紹介となります。
b55947_icon_1.jpgテストテストと
浮かれていたあの頃が懐かしい・・・(遠い目)

のっけから暗くて申し訳ない。
いえ、しかし割と切実な問題でして、ね。

前回の中間テストでは、実技科目は無かったので、
何も問題はありませんでしたが、期末テストはそうもいかないようで。
新たに加わった四科目、音楽・美術・保健体育・技術家庭、ですか。
・・・ふむ。
何とかなりそうなのは、技術・家庭ぐらいでしょうか。

b55947_icon_4.jpg体育も保健体育なのですから、
保健のテストなら、
そこそこ良い成績が取れるとは思うのですが・・・。
いえ、そういう意味でなく、座学ですからね。
うん、今、余計な事を言った気がする。

ともかく、実技科目も落第点だけは避けたいところです。
・・・いっそなくなってくれれば、有難いんですが。
b55947_icon_5.jpgどうも、お久しぶりです。
背後事情で少々更新が滞っていましたが、
実を言いますと、私もそれなりに忙しかったのでね。

具体的に言うならば、そう、テスト勉強です。
前回、ムラのある勉強法をしてしまったせいか、
英語下から数えた方が便利と言う、生き地獄を味わいましたからね。
今回はそんなことのないように、と気合いが入っているのですよ。

b55947_icon_4.jpg英語そのものに苦手意識は無いつもり、と言いますか、
リスニングは80点代でしたからね。
今回は同じ轍を踏まぬよう、頑張りたいものです。
(カリカリカリカリ←書き取り中)


さて、以下は勉強中に気づいたちょっとした事についての記述となります。
下手をすると、私の根底を揺るがしかねない発見でしたので、
閲覧される方は覚悟を決めて下さい。
b55947_icon_3.jpg・・・ついに、来ましたか。
後期期末試験が、来週から始まるそうです。

b55947_icon_3.jpgなんと恐ろしいことか。

いえ、学生の本分は勉学なのですから、ここは奮起すべきところなのでしょう。
しかしながら、銀誓館の学生はゴースト退治という仕事もあるわけですから、ね。
テスト勉強に割ける時間が少なくなるのも、仕方がありません。

b55947_icon_3.jpg しかし、確たる理由があっても、やはり悪い点数は取りたくないものです。
特に、来年は受験を控えた私の様に、
成績をそろそろ気にしなければならない人には、切実な問題かと思うのですよ。

b55947_icon_3.jpgああ、なんと憂鬱なことでしょう。

早く、日程出ませんかね。
何から勉強しようか、迷いますね、いやはや憂鬱ですよ、ええ憂鬱ですとも。
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]