忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg今日はエイプリルフールだったわけですが、
この学園は本当にお祭り騒ぎが好きなのですね。
もう、どこを見てもここを見ても、
エイプリルフールエイプリルフール・・・ネタばかりです。

フールと言ったらイギーと答えてしまうほど、ネタまみれな
私ではありますが、今回は直前まで忘れていたというのもありまして。
中々に見て楽しく、なおかつうっかりすると騙されそうなウソも思いつきませんし、
今年は特に何もすることなく、他の方々が貼っているネタを見て楽しもうかなと。

中々に皆さんきわどいネタを投下してるようで、見ていて本当に飽きません。
ここで一々、弟子の貼ったネタなども紹介したいところではありますが、
紙幅にも限界があるのと、四月一日限定の話でもありますからね、控えておきましょう。


b55947_icon_1.jpg最後に私信になりますが、銀誓館弓術部の有朱・結衣さん。
あんたのネタは本気でびっくりしたので、
ああいうネタは控えていただきたい・・・心臓に悪い。
PR
b55947_icon_2.jpg一晩明けて、今さらではありますが、皆さん、お疲れ様でした。
今回の戦争は、どうにもすっきりと喜べない形ではありましたが、
兎にも角にも世界結界を守ることが出来たのですからね、
完全勝利とは言えずとも、誇って良い結果だったと思います。

以下は少し、硬い話をしようと思います。
昨日よりは幾分、頭も冷えましたからね、
少しは見られる内容になるとは思いますが、まぁなんですか、
何かを期待した方それはまたの機会にということで。
長く辛い戦いでしたね、本当に。
今回は、色々と思うところのあった戦争でしたよ、ええ。
ですが、今のところは簡単に、ただ事実だけを書いて報告しようかと思います。
感情に任せて書けば、良いことも悪いことも多過ぎて・・・まとまりませんのでね。


戦果:
・・・世界結界破壊儀式の阻止達成。
・・・他、未達成。

被害:

・・・重傷者、多数。


・・死亡 四十九名



b55947_icon_5.jpg・・・戦争を前になんですが。
その・・・まぁ、あれです。
大事な人が、出来まして、ね。

あー、その・・・。
いかんな・・・どうも、こういうのは苦手で。
・・・・・・あー、まぁ、・・・・・・。
・・・いや、話せる時に、話しましょう。
今は何を言うか、自分でもよくわからないので、ね。
b55947_icon_2.jpg戦争であるならば、両陣営ともに人死には避けられない。
常々、そう思ってはいるのですが、今回ばかりは、
少々、覚悟を決めなければならないかもしれません。


7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]