忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_7.jpg嫌な予感が当たったと言いますか、
思いのほか早かったと言いますか、
・・・来週、また大きな戦いが始まるようですね。

メガリス『闘神の独鈷杵』の力の代償、
――所有者の親しい人や馴染みの土地を滅ぼす破壊のエネルギー――
未だコルシカ島に渦巻くこの力を、人狼騎士を率いる、
『顔の無い男』こと『清廉騎士カリスト』は利用しようとしていた。

「ヨーロッパの世界結界を破壊する」

無論、そんな企みを許すわけにはいかない。
だが、『闘神の渦』の力を得ようとしているのは、彼らばかりでは無かった。
銀誓館と敵対する『原初の吸血鬼』の軍団も、その活動を開始していた。

PR
b55947_icon_4.jpg御存じの方もいるかと思うのですが、
今日MDがバージョンアップをしました。
それでは昨日の記事から引用いってみましょう。

>メガリス・ドライブに色々と絶望した、
>とかそういうわけではなく。ええ、本当にたまたまでして。

・・・さぁ、どう言い訳をしようか。
このタイミングは・・・流石に、狙い過ぎなような気が・・・!
b55947_icon_4.jpg以前から検討はしていたのですが、
なんだかんだで延び延びになっていたメッセを、
今日、なんとなく導入してみました。

・・・いえ、特に深い意味はないのですがね、
メガリス・ドライブに色々と絶望した、

とかそういうわけではなく。ええ、本当にたまたまでして。

・・・・・・。

・・・・・・。

まぁそんな冗談は置くとして。
b55947_icon_4.jpg大いなる災いとの一戦も終わり、試験も終わり、
しばらくはのんびり出来るか、と思っていたのですがね。
ふむ、そう上手くは行かない、ということですか。

卒業生の方々が向かった欧州で、何やらデカイ事が起きているようです。
それも、世界結界を揺るがすような、どでかい事が。
b55947_icon_5.jpg昨日、
『<大いなる災い>石廊崎防衛線』のイベピンが、
届きました。

<大いなる災い>石廊崎防衛線

あまりにもデカイピンナップですので、
今回はリンクを貼る形での紹介とさせて頂きますが、
ピンナップを見た感想を言いますと・・・そうですね、

まさかセンターで描かれるとは思わなかった。

これに尽きます。

そんなポジションのせいもあるのでしょうが、
何かこのピンナップを見ていると、まるで私が、
戦隊物の後半に出てくる六人目、になったような気分がしてきます。
大変光栄なことです、言ってみれば司令官ポジションなわけですからね、
そもそも戦隊物の六人目というのは、長くなるからやめますが。

とにもかくにも、良いピンナップを頂いた、はなも大王さんには感謝を。
ふむ。いよいよ、新しいBUやイグカが欲しくなってきましたね。
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]