忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpgちょっとした報告で語りましたように、
今週の黙示録は、結社、ダンボール箱の友人、
ヴァイさんと一緒に出てまいりました。

まぁ、その、なんですか。端的に言ってしまえば、
・・・たのしかったなぁ。

いえ、ずっと一人黙示録を続けていたせいでしょうか、
やはり、結果だけを見る試合
味気なさを知ったような気持ちでして、ね。

・・・うん、機会があればまた共に戦ってみたいと、正直、思っています。
本当に、貴重な経験をさせてもらいましたよ、ええ、
ヴァイさん、ありがとうございました。


b55947_icon_5.jpg自分でも、短い礼だとは思いますが、
あまり長々と語るのは、性に合いませんし、ね。
それに、今は礼よりも、この言葉を彼に贈りたい。

また、いつか。
PR
b55947_icon_2.jpg牙道忍者になりたい。


本日の百葉箱。

1.5℃

冬眠させて下さい。

・・・寒いのは、苦手なんですよ、ええ、本当に。
何せ、この薄着ですから・・・ね(遠い目)
b55947_icon_4.jpg時折思うのですが、
カテゴリ機能を有効活用していない気がします。
特に下の方のにゃーってなんだ。
カテゴリを作るほど猫バトンを消化するつもりなのか、と、
自分に問い直したい衝動に駆られる今日この頃、如何お過ごしですか?(挨拶)

冗談はともかく。
このところ、分類の仕方がありそうな記事も増えてきましたのでね、
真面目に、一度整理をしてみようかなと思っています。
何事も、思うだけならタダですから。やる気はありませんが。

うん、私は何が言いたいのだろう。

以下、何事も無かったかのように森羅蒼鷺亭の記述となります。

b55947_icon_2.jpg白虎拳士の入学からまだ半月ほど。
しかし、そんな短い期間にも関わらず、
バイトも含めた白虎拳士の数は、もう七百人を突破しました。

ふむ。同じく四聖獣の名を冠した拳士としては、
他流ではありますが仲間が増えるのは、何か嬉しいものがありますね。
まぁ私は、拳士かどうか怪しいもんですが。(※独鈷杵使い)

それはさておき。
そう言えば、湖東さんが入学したのも、もう半月も前になるわけですか。

b55947_icon_4.jpgここで彼について触れるのは初めてだと思いますが、
以前から、どういうわけか気になっていましてね。

何故か、本当に何故かなんですが、彼を見ていると、
昔の自分を思い出すのですよ。
生い立ちもスタイルも、何も被るところなど無いはずなのですが、ね。
・・・いずれ、彼とはじっくり話をしてみたいものです。

益体も無い話はこのぐらいにして、
少しばかり、白虎拳士の能力について語ろうかと思います。

以下、GTで見た白虎拳士の方々についての記述となります。
だいぶ、趣味に走った内容ですから、ご注意を。
b55947_icon_4.jpg先日の『大いなる災い』にて、捕縛に成功した妖狐の文曲。
謎がつきまとう妖狐の一団ですが、
貴重な手がかりとして、バレンタインを迎えてからも、
その動向は、大変気になっていました。
が、どうにも面倒なことになっているようで。

妖狐、文曲は情報提供を一切拒否。
しかし、銀誓館への入学を希望しているとのこと。
彼女に従っていた他の妖狐も、文曲の決定には従う意思を示している。
情報提供を拒むのは、姫様への義理があるから。
しかし、再び妖狐と戦うこととなれば、
義理は既に果たしたのだから、共に戦う事に依存は無い。
その言葉が信用できるかどうか、こちら側は判断する術はない。


10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]