忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_4.jpg昨日、あれだけ啖呵を切ってしまってからずっと、
明日、初戦で倒れたらどうしようかと、気が気ではありません。
うん、どんだけ小心者なんだ。

それはさておき、もう何度も、このブログで取り上げていますが、
プールの事をあまり知らない、という方もいるのではないか、と最近思いまして。
プールが第二の故郷となりつつある私ですが、その分、
参加してみないといまいち解り辛い施設ではないかな、という気もするのですよ。

今さらと言えば今さらですが、話題にしやすいというのもありますから、ね。
今後の事も考えて、
プールについてあまり知らないという方向けに、少し、説明でもしてみましょう。
PR
b55947_icon_4.jpg今日は共通一次センター試験でしたね。
ああ、横線で消した部分には触れないでください
不思議なものですが、学園で、この話題をあまり聞かなかった気がするのですよ。

受験なめてんのか、と言いたいところですが、
卒業生の進路を見ていると、無理もない気もします。
平然と裏社会で暗躍と言われて、どうリアクションをしろと。

さて、私ももうすぐ三年になるわけで。
受験の話題も、そろそろ他人事でなくなってきました。
最近では私の本棚も、赤本やら何やらが幅を利かせています。

と、本棚繋がりで、今日はまた面白い占いを見つけましたので、
以下はその紹介となります。

b55947_icon_4.jpgこのブログ、自由すぎませんか?
いえ、昨日、一昨日と記事を見比べてみると、
脳をコンバートしたとしか思えないものでして。
だからと言って対策を講じるわけではありませんので、あしからず。

さて、今日は昨年の暮れも暮れ、大晦日に紹介したバトピンについて、
少々書いてみようかと思います。
時間も時間でしたので、しっかりと紹介出来ませんでしたから、ね。

以下、バトピンについての記述となります。
b55947_icon_1.jpgタイトルを見て、
メイド服を連想したものは手を挙げなさい。



挙げた方へ。

貴方の今日の恋愛運4点下がりました。覚悟するように。


地味すぎる嫌がらせはこのぐらいにしますが、
タイトルの通り、以下はその紹介になります。
何が出てくるかはお楽しみに。
b55947_icon_4.jpg不思議なことに、リンクが増えていました。
ふむ・・・身に覚えはありませんが、
やはりここは認知しないとまずいですね。
うん、私は何を言っているんだ。

冗談はこのぐらいに新しいリンクの紹介を。

まず、舞い落ちる謎のメモ
こちらは、依頼でご一緒させていただいた、ドリルポニテ月森さんのブログです。

続いて、マルっとなる気がする日記
結社の御仲間、ケットシーと戯れる魔弾術士、マルさんのブログ。

最後になりました銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を
娘のブログです(さらりと)。

以上、簡単な紹介でしたが、
紹介の仕方等で何か問題がありましたら仰ってください。
14  15  16  17  18  19  20  21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]