忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpg皆さん、お疲れ様でした。
昨日はあっさりとした報告で終えましたが、
今日は今回の戦争を少し振り返ってみようかと思います。
何かと、話題の尽きない戦いでしたから、ね。一つの記事にまとまるかどうか。
ま、なんとかやってみましょう。

ところで、その前に。今更だとは思いますが。

b55947_icon_4.jpg今回のリアルタイムイベントですが、
戦争じゃなかったんですね。
うん、今までの記事、タイトルどうしよう。いや、変更する気とか全然ありませんが。

以下、『大いなる災い』全体の記述となります。
PR
b55947_icon_2.jpg告知から一週間が過ぎ、いよいよ明日、
『大いなる災い』との戦争が始まります。
・・・思えば、この一週間、色々とありました。

ディフェンダーに所属し、新参ながら何か役には立てないかと、無い頭を捻り、
皆と交流する雑談スレでは、籐村さんの持ってきた、
わさび入りのおにぎり(100分の1の確率)に当たり、

チョコアレルギー水上さんに弄られ、
無髪さんを校舎裏に呼び出したら、告白? などとのたまわれ、

うん、碌な事がねぇんだがどういうことだ?

・・・とにかく、思い出してみると、色々、あったものです。
皆が共に練った策が、上手くいくよう、明日は全力を出しましょうかね。


・・・ところで、私は一つ、今回の件で、皆さんに黙っていた事がありまして。
b55947_icon_4.jpg・・・ふむ。昨日の記事を見ていて思ったんですが。
これ、死亡フラグと違いますか?

少々ヤバい気がしましたので、友人に聞いてみたところ、
「大丈夫、最近の流行りだとそれは『実は生きてるフラグ』だから」

とのことです。最近の流行りは何が何だか。

縁起でもない話は置くとして。
今回私が選択したポジション、ディフェンダーは、
そういうこと(フラグの回収)の無いよう、所属したわけですから、ね。

以下、ディフェンダーについての記述となります。
b55947_icon_2.jpg大規模戦闘には初参加なわけですが、
そのせいでしょうか、どうにも心休まる暇がありません。
いや、不安が尽きないのは、それだけが原因ではないのでしょう。

今回、事態を楽観視している方は、ほとんどいないように思えます。
敵が強大であることに加え、謎ばかりが付き纏う、
妖狐、ゴーストチェイサーの目的とその動き。

把握しきれず、また、考えなければならない問題は山とある。
大規模戦闘というだけでも辛いのに、これで気楽になれという方が無茶だ。

b55947_icon_5.jpgですが、だからといって誰も悲観的になっているわけでもないようで。
時折、コメントや手紙で皆さんが言う事は、決まって一つです。

「お互い、頑張ろう」

b55947_icon_4.jpg流石に昨日の醜態は無いな、と思っています。
しかし、ああいう風に一喜一憂が出来るというのは、
とても貴重なことだ、とも思いますがね。
感情が動くと書いて、感動です。

方向はどうあれ、止まっていては人間は進歩しない、
方向はどうあれ、感動によって人は変わっていく。
何事も気にかけていなかったあの頃を思い出すたび、それを痛感します。

自己正当化が終了しましたので、本題に移りますが。
今日はカレンダーメーカーというものをやってみようかと思います。
月森さんや黒賀さんがやっているのを見て、面白そうでしたのでね。

以下は、その結果の記述となります。
12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]