忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpg昨日の偽身符の醜態爆笑していた吾輩でしたが、
どこぞのポニテは早速このネコバトン、消化したようだにゃ。
ケタケタと笑いにゃがら拝見させて頂いたのですが、こんにゃ一文が。

「という訳で、対象者は……」

白児先輩 (偽身符使って、逃げれたと思うにゃよーっ!)


******************************
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後に5人! 回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
******************************


b55947_icon_1.jpgにゃにしてくれてんだ、あのポニテ。

b55947_icon_4.jpg回ってきたもの仕方がにゃいのでやりますがにゃー。
今日はもう一つ、別のバトンも頂いているので、そちらも消化しようかにゃー。
御紅田さんとこで回されたバトンにゃんですがにゃ、
猫バトンと混ぜたらどうにゃるか、やってみたいと思いますのにゃ。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


b55947_icon_4.jpgちなみに。
吾輩の罰ゲームは、
『一か月メイド服着用』だったにゃー。
うん、何その精神的レイプ。
何としても回避しにゃければにゃらんので、とりあえず行ってみるにゃ。

■回す人5人

好きに持っていけばいいにゃー。
罰ゲームとかうっかり書いたら、
吾輩にブーメランしそうで、書けにゃいにゃー。(切実)

■あなたの名前
黒山・ネコバトン・白児ニャー

■あなたの年齢

高校二年、17歳にゃ。

■好きなもの

勉強だにゃー。

■今現在恋人は?
ほっといて欲しいにゃー。

■好きなタイプ
吾輩には黙秘権があると思うんだニャー。

■嫌いなタイプ
高圧的にゃヤツかにゃー?
無駄に反逆したくにゃるにゃー。
盗んだバイクで走りだすニャー。

■好きな映画
あまり見にゃいんですが、強いて言えば時代劇にゃー。

■好きな音楽

クラシックにゃー。
近代が好きですにゃー。

■送り主を色にしたら?
薄紅色かにゃー?
これからが楽しみににゃる色だにゃー。

■回す人を色にしたら?
吾輩の回答的に考えて、
玉虫色としておくにゃー。

■好きな食べ物
和菓子が好きにゃー。
カレーも好きにゃー。
でもゾウさんはもっと好きにゃー。
うん、なんとなく書いて見たかっただけにゃー。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
 
怖くて書けにゃいとにゃんど言わせるにゃ?


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【チョコ】

1.最近思う【チョコ】

喧嘩売ってんのかにゃー?

2.この【チョコ】 に感動

くろ・しろコンビの相方、
黒依・しろさんとこで喰わされた煮干しチョコにゃー。

3.直感的【チョコ】
羊羹だにゃ。

4.この世に【チョコ】が無かったら
何その楽園。

5.【チョコ】を譲渡すとしたら誰にする?

バレンタインに色々くれた方々だにゃー。
いわゆる逆チョコだにゃー。
にゃんか間違えてるかにゃー?

6.回してくれた人について何か書いて
後で説教するにゃー。


次に回す5人を【】つきで。

指定だけやっとくにゃー。


【メイド服】


うん、にゃんかもう、
オチが見えた気がするのはにゃんでかにゃ?

さらばにゃー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい具合に炙られていますねぇ…
(傍観者は満足したとでもいうような笑顔を残し、その場を去っていった)
春日崎 暢 2009/02/24(Tue)05:10:14 編集
春日崎さん・・・!
こ、ここまで徹底的な傍観をされるとは・・・!
ああ、何に満足したのか怖くて聞けません!?
黒山・白児 URL 2009/02/24(Tue)23:36:55 編集
(にこにこにこにこn(ry)
うーん…一ヶ月間メイド服、みられなくて残念です。(笑)また今度、是非見せてくださいねー(にこーっ

何はともわれ、バトン回答感謝です。あと、チョコレートについて熱く語ってくださったことにも感謝ですね!(ぇ

……猫バトン…丁度回ってきているから回しましょうかね……(悩

せっ…説教は嫌ですよーっ!?(逃走
御紅田・悠狸 2009/02/26(Thu)00:15:20 編集
ちょっとそこに正座しましょうか。
>(逃走
だが まわりこんだ !

レッツ説教タイム。
黒山・白児 URL 2009/02/26(Thu)02:15:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]