忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_7.jpgどうも、偽身符ですにゃ。
考えていたよりもこの語尾は屈辱的ですにゃ。

本日、本体はGT巡りに出ているため、吾輩が更新することとにゃりましたにゃー。
珍妙にゃ語尾は、マルさんの所でこんにゃバトンを回されてしまったからにゃん。

******************************
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後に5人! 回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
******************************


b55947_icon_7.jpg本体のやつ、逃げやがったにゃ?

b55947_icon_7.jpgにゃんか悔しいので、続きを書いてみますにゃん。
帰ってきたらおにゃじ面が、
にゃんにゃん言ってる姿で苦しめばいいと思うにゃ。

ちょっと冗談が過ぎましたがにゃ、
本体は今日、バトンから逃げたわけではにゃいのですにゃん。

GT巡りの理由はただ一つ・・・今週の黙示録にゃ。

このブログで話題に上がる人物ニャンバーワンのイセスさん、
そのイセスさんと本体は今、共に、レベル50。

以前の日記にも書きましたがにゃ、本体とイセスさんには、
深い因縁があるのにゃ。

バトルカーニバルで戦おう

そう約束しておきながら、吾輩の本体は、イセスさんと当たる直前で、敗北。
・・・約束を、果たせにゃかったのにゃ。

b55947_icon_7.jpg全然にゃーんもブログには書いてにゃかったがにゃ、
ここのところ立て続けに依頼をこにゃしていたのは、
たぶん、そういう理由もあったんだろうにゃー、と吾輩は思うんだにゃ。
北海道で三つもイベシナに出てたのは、明らかにexpを計算してた節がありますし、にゃ。
今日、寮を出る時、
 
『・・・万全を期さなければにゃらにゃい時が来たのにゃ

 
と、にゃんかやたら渋く決めてったのがその証拠だと思うにゃ。
気負いすぎて勝てるわけじゃにゃいんですがにゃ、
やる気ににゃるのは結構、吾輩も応援したいと思っているのにゃ。

まぁ、にゃんか硬い話をしてしまいましが、
語尾で全部だいにゃしにゃ気がするにゃー?
気のせいかニャー?

吾輩は、にゃんも悪くないにゃー。

さて、このバトンを次に回す人は、良くも悪くも、
回されたらどうしよう、と思った人全員にゃー。
要は好きに持っていってもらいたいと思うにゃー。
さらばにゃー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速っ…
ぶはあっ!?…あーゴメンよー苺牛乳噴いちゃったヨ
お詫びにおコーヒー牛乳あげるヨー(置いてった)
やたらにハクジが気合入ってたのはそういうことだったんだネ~
マルティム 2009/02/22(Sun)22:10:08 編集
無題
真面目な話と、ダメなオチを用意してみましたが…
このバトンのせいで、色々と酷い事になりました……(笑顔)

という訳で、貰っていくぜっ!
そして、覚悟しなっ!!(激しくマテ)
神雀 霧夜 2009/02/23(Mon)15:44:30 編集
アッハッハ♪
ハァイ、初めマシテ。私、琴音の同居人のCyndiよ♪この猫バトン、ちょっともらって行くわネー……うふふ♪
シンディ URL 2009/02/23(Mon)23:22:45 編集
終わったと思ったら。
>マルさん
コーヒー牛乳、ありがたく頂戴しますよ。
今も気合は入ったままですとも、ええ。

>神雀さん
・・・その結果があの様ですよ!?
(今日の記事参照のこと)

>シンディさん
こちらでは初めましてですね。
にゃーにゃー言っても違和感の無い方には、
楽しいバトン、なのでしょう、ね・・・(遠い目)
黒山・白児 URL 2009/02/23(Mon)23:58:04 編集
無題
………(適当に投げたら、同背後キャラに投げ返されました。)

今なら、ブーメランの気持ちが良く分かります。
…と、思う前に大笑いをした私でした。(帰ってきたのが、記事を見る前だったので……)
神雀 霧夜 2009/02/24(Tue)01:11:40 編集
おにぇいさん
大満足にゃー♪
アルケミラ 2009/02/24(Tue)03:24:29 編集
いよいよ、明日ですね。
明日は……きっと戦える気がします。
約束を果たしてくださろうと、頑張ってくれたことに。
そして僕に本気で向き合ってくれることに。

感謝の気持ちを伝えます。
ありがとう、白児さん。


――負けませんよ。
イセス 2009/02/24(Tue)21:42:21 編集
ああ、やり合いましょう。
>神雀さん
因果応報と言う言葉がありますが・・・ここまで即効性は珍しいですな。

>アルケミラさん&イセスさん
なに、好きでやっていることですよ。
・・・ガチでやり合いてぇ、それだけだ。

――受けて立つぜ?
黒山・白児 URL 2009/02/24(Tue)23:35:10 編集
猫バトンが終わらない
………そんな気がしてきました。

なので、八つ当たりします。(犯行予告)
月森 来夢 2009/02/25(Wed)00:07:38 編集
何してくれてんだぁぁぁ!!?
つ、月森さん・・・!
この手のバトンは、たまにやるからいいんですよ!?
頻繁にやっていたら、私がネコキャラになってしまうではないですか、
はッ!? まさかそれを狙って!?
黒山・白児 URL 2009/02/26(Thu)01:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]