忍者ブログ
PBWシルバーレインのPC(プレイヤーキャラクター) 黒山・白児の活動及び報告及び記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b55947_icon_2.jpg今日で『大いなる災い』に関する話題は、打ち止めになります。
考えてみれば五日間も語っていたはずなのですが、
まだまだ書き洩らしていることがあるような気がしてなりません。

しかし、長々と語るべきことかというと、そうではありませんし、ね。
一日一日、時間が経てば経つほど、冷静な視点は取り戻せても、
反比例するように感動は薄れていく。
ならばこの辺りで終えておくのが良いでしょう。
いい加減、この濃度の更新も辛いですし。

以下、世話になった方々の記述となります。

b55947_icon_4.jpg今だから言えますが、今回の戦争に参加するにあたり、
私はかなり緊張していたように思います。
事態が事態、というのもありますが、
依頼とは比べモノにならないほど大勢での作戦だった、
というのが、おそらくは一番の理由でしょう。

私は見ての通り、小心者ですから、仕方が無いことではありますが、
だからこそ、水上さんや日向さん、無髪さんと言った知人が居たのは、
内心、とても心強く感じたのをよく覚えています。

緊張していた、と言う話なら、白石さんにも、御礼を言わないとならないでしょうね。
彼女が炒り豆を、年の数とか端っから無視して、
むっしゃむっしゃと貪ってくれた御蔭で、
「ああ、ここまでフリーダムでいいんだな」

と、何かを悟ったわけですからね。
うん、見習っちゃだめだ、あれは。

b55947_icon_7.jpg無論、雑談ばかりをしていたわけではありません。
最前線に配置されるディフェンダーとして、
心構えを説いてくれた竜宮寺さんの存在は、
私だけでなく、ディフェンダーの皆にも大きかったことでしょう。
彼の纏めのおかげで、どれだけ楽が出来たかと考えると、
とてもではありませんが、頭が上がりませんよ、本当に。
あの外見で一個下というのは未だに納得がいきませんが。

b55947_icon_4.jpg当日、毎ターンごとに、
侵攻ルートアンケートを取ってくれたのは神崎さんでした。
昨日の記事にも書きましたが、
他ポジションの掲示板までは、なかなか目を通せずにいました。
なにせ、八つのポジション全てを見ていては、時間がいくらあっても足りはしない。
ラストスタンドコマンダーの二つだけしか見ていない、と本人は言っていましたが、
あの怒濤の流れの中、それだけでも大変だったでしょう。

ディフェンダー以外にも、
コマンダーに所属していたイセスさんをはじめ、
メディックで応援をして下さった、壱柳さん、成瀬さん、神無月さん、
開戦前後、GT連れ出しや手紙をくださった方々、
ここにコメントを下すった皆さん、
礼や挨拶を言いたい人は本当にいくらでもいるのですが、
あまりにもながくなりそうですから、この辺りで止めておきましょう。

今更ですが、お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 黒山・白児]
[12/02 無髪 萌芽]
[10/05 黒山・白児]
[10/03 クラスター・ホール]
[10/03 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Calamity
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/12/25
職業:
学生
趣味:
学問全般と家事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]